見出し画像

別れと出会いは、繰り返される。

おはようございます☀️✨ホリノです😈

今日は別れの日です。
私の大好きな先輩が本日をもって退社。
退社される理由は、
これまで会社に、と言うよりも
たくさんの上司の元で仕事されて
その度に、上司の都合のいいように
動かされていたのが、
本人の中で何か違うと、
そんな考えに辿り着いたのでしょうか。

ものすごく優しい先輩です。
ですからこそ、断ることが出来ず
多少の無理でも引き受けちゃう。
それでも涼しい顔してこなしてくる姿は
私はこの先忘れることは無いと思います。

しかし、優しいだけでは生きていけない
これもまた事実。
時に厳しく、時に自分にも優しく
1人で抱え込まず、チームでプレイする。
周りの人達と上手に連携をとり
タスクをこなしていく。
自分と共に自分の置かれた環境、
また共にする仲間たちと成長出来る人

先輩なら絶対こんな人になれます。
失礼ながら、私は先輩なら
絶対その領域に楽々な辿り着きます。
少し、人に対して厳しさが足りなかった。
でも、そんな優しい先輩が好きですけどね。

こんなこというから、
いつまで経っても先輩が厳しく出来んのか😅

本日はこの辺で🙋
私はどうしても自分に甘くしてしまう節が…
もっと先輩を見習って、自分にも厳しい人間に
ならなければですね🤔

それでは、今日も一日頑張りましょう🔥
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?