見出し画像

2023 ここからスタート

おはようございます。
そして、明けましておめでとうございます。
2023年をここから始めていこうと思います。

noteに登録したのは随分と前で。昨日やっとプロフィールと題して、ホームページから転記。

今年はできるだけ、自分と向き合う時間を大切にしたいと、noteからひっそりと始めようと思いました。
他のsnsもやってるけど、、そこからは少し離れて、今の自分の気持ちをシンプルに綴れる場所から始めていきたいと思ったのでした。

ここから、改めて、自分の気持ちだったり、道筋を示していけたらって思います。
そんな日記のように綴っていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

堀謙太郎のホームページは以下のリンクから
ホームページへ

ホームページのプロフィールをこれから簡略化すべく、昨日の記事に転記しました。

昨日から気仙沼で年を越して、朝食を食べ終えたところ。
気仙沼駅には灯台とイルミネーション。
一筋の光を頼りに、これからも一歩ずつ、大事に歩いていけたらと思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?