MUPでの学びを現実で使う

2020/08/08

昨日は、竹花さんの事業計画作成動画を見ながら、実際に現在の事業の事業計画を作成してみた。

今まで、こういった事業計画作成スキルの本、動画を拝見してきたが、実際に現役経営者が、目の前で事業計画を作っていく姿を見れるのはありがたく、竹花さんの作成状況に沿って、自分も作っていったら売上欄は全て作成することができた。

費用の欄は、調べながら、ぼちぼち作ってみたが、ウラギクラスの動画にて、最後の重要な部分が公開されると思うと、待ち遠しい。

一つ一つ、MUPの課題をクリアして行かなきゃ行けないのは重々承知しているが、お金を払ってもいいので、先に見たい動画が、沢山ある。

学びを待ち遠しく感じる感覚なんて、いつぶりだろうか。

校長も言っているが、僕から継続の力、諦めの悪さを取ったら何も残らないと思って、続けよう。

https://youtu.be/rsS3WwjoW54

#MUP
#竹花貴騎  
#事業計画
#オンラインカレッジ
#社会人
#障害者福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?