見出し画像

豊かな時間 ~ホームパーティー ヨッパラリ~ンの巻~

#写真家 #華道家 #料理研究家

 お陰様で今月も沢山の仲間とワイワイ美味しく豊かなひと時を過ごしております。
チョコチョコあるのですが、全てを記事にする時間がありません。(;^^)ヘ..

    でも、そろそろ記事にいたしますので、ご一緒に

ヨッパラリ~ン♪♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 今回も相方の35年来の友人を始め10年来の友人達とニューフェイスの方がお集まり下さいました。

 いくつか用意した前菜の写真は撮るの忘れた~~~!!!

 なので、いきなりの

パエリャ
何杯目かのカンパ~イ♪♪

 いつもの #荒巻家  さんから届いた野菜の中に今回は『壬生菜』がありました♪♪

壬生菜で作った『ミブナーゼ』

 そう、そう 我が家の定番「シュクメルリ」を是非♥ と言う方が多いので本日皆様にも召し上がって頂きました。が、写真忘れた~~<(_ _)>

#シュクメルリ  ??? な方は、コチラの記事をどうぞ ⇓
いけてますって✨~生け花芸術論争の巻~|ほりべえ (note.com)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、宴もたけなわ

ギター漫談??? のお時間でございます。www.


奥のきれいどころはほりべえたちの長女で役者をしております。
(本当のこどもじゃないよ)
3. 2.1.ッキュ~ 
おっけ~い!!!(*⌒▽⌒*)

 さ、動画も無事に撮影して頂きました。
 オイオイ、YouTubeに載るみたい♪♪

 ここでは、教えません。コメント欄で希望を言って下さった方だけには
お伝えさせて頂いております。


本日もご馳走さまでした。m(__)m👍

ここまでお読み下さいましてどうもありがとうございます。🛐
一期一会、今頂いたご縁に感謝して♥


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?