見出し画像

ついに会うよ~ noteギター部員ゆっきーさん こと Yukihiroさんの巻♪♪~

 

noteギター部のスタメン ゆっきーさん がホームパーティーに来て下さる事にっ!!! \(^O^)/ \(^O^)/


 noteギター部が出来たのが2022年1月25日、ゆっきーさんが初めてnoteギター部のハッシュタグを付けて下さいました記事はコチラでした♪♪ ⇓

 実は、ゆっきーさんとほりべえは #俳句幼稚園  の同級生なのです♪♪

俳句幼稚園企画部 #ラベンダーさん  による「俳句ミステリーツアー」
でもご一緒させて頂き、 上五、中七、下五 を別の人がリレー式に詠むという知的お遊びも楽しみました♪♪  ⇓ 

上五をゆっきーさん、中七をほりべえ、下五を #アッシュさん

華麗なる上五は~🎶

『ギター持ち』✨☀️✨

これはもうね、noteギター部への入部届けです🎶
ええ、間違いありませんとも‼️

カモゆきさん、#noteギター部
入部届確かに頂きましたm(_ _)m
どうもありがとうございます😉👍️🎶

www.(⌒0⌒)/~~

【俳句ミステリーツアー】中七ご指名いただきました😀(第十一便・中七)|ほりべえ (note.com)

クククク(^^)
ほりべえお得意の強引に入部届けを出させる技


そして、俳句に曲まで付けて下さいました記事がコチラ ⇓

ほりべえ
2022年5月27日 09:53
うおぉぉ~!✨
♪✨☀️✨🎵
ええやん💓
特にあの、最後のタメの所
ん?プロですか?😍


Yukihiro🧸
2022年5月27日 11:16
ほりべえさん、催促してしまいました〜
われわれの共同作なので聴いてもらいたくてw
酔っ払ってヘロヘロしてみましたが、最後のタメは「合歓の花」の艶やかな感じです(笑)😆


ほりべえ
2022年5月27日 11:18
うんうん、それ!✨
艶やかさを感じました🎵
あ、また聴いちゃお😽

【ギターちょい弾き】俳句でワンフレーズ:ギター持ち酔夜香るや合歓の花|Yukihiro🧸 (note.com)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あれから、一年十ヶ月

やった~~~♪♪ ほりべえのホームパーティーで会えるニャン♪

楽しみが止まらない~~~\(^O^)/

ミニギター持参で来て下さるとのこと

料理も生演奏もリッチなこと間違いなしニャン♪(=^..^=)ミャー



ここまでお読み下さいまして、誠にありがとうございます。m(__)m
共に生きるすべてのものに感謝して♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?