見出し画像

♪♪2024年春のピキアッ!!! ~「noteギター部員達」のご紹介!!~第八弾~

またまた、ついに会うよ~~~♪♥
~某noteギター部員の方々の巻~

#noteギター部 #noteギター部員  


お陰様でnoteギター部は細々と続いており、何と新入部員がほぼ毎月増えております。どうもありがとうございます。<(_ _)>


先ずは、某noteギター部員によります『noteギター部の鉄則』はコチラ 

⇓   ⇓   ⇓

- ものすご~く ゆる~い部なので、頑張らないのが部の規則ニャ😸
- ただ単に、ギターに関する記事を書いたら、#noteギター部 のタグを貼るだけ。

また、入部も退部も自由です。幽霊部員も大歓迎。

- ギターに関する記事を書くだけですから、もちろん、弾けなくてもOK、ギターが好きならOKとにかくギター愛がある方ならどなたでもウェルカムです。

- 「がんばらない」が部のモットーなので、ユルリとやってください!😹

まあ、出入り自由のゆるい部です。
「#noteギター部」で検索していただければ
大体の様子はわかると思います。

にゃんくしーさまのコメントより引用:noteギター部に入部した件。|暁月夜 まくら



そして、このゆるさをお気に召して頂き新入部員が多数入部~~~👍

ということで、今月の新入部員はこちらの方ですン♥\(^O^)/

上記が入部あたっての条件✨

『がんばらない』

この感じがわたしには、たまりませんでしたので即入部(笑)
よろしくお願い致します。
そんなこんなで、入部ご挨拶に
一発録りしてきました。
┏○ペコッ

noteギター部に入部した件。|暁月夜 まくら

最近、名字を付けたそうな。まくらさん♪ 改め

#暁月夜まくら   フムフムφ(..)メモメモ

で、なんて読むのかしらん? おせ~て~~~!!!👍


暁月夜まくらさんのお勧めの記事はコチラです ⇓   ⇓

エンディングテーマ。|暁月夜 まくら (note.com)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、もうお一人 そっと入部してくださった方がいらっしゃいます。m(__)m  #Eijyo  さん

ほりべえの住む土地に観光に起こし下さいました記事がきっかけでご縁を頂きました。👍

「野毛の街を彷徨い歩く酔っ払い」

ほりべえのなかでは、そうインプットされております。www. その記事はコチラ ⇓   ⇓

横浜を巡る。「ランドマークタワー展望台」「横浜三塔」「赤レンガ倉庫」|Eijyo (note.com)

最近は、某海外に旅行されたようですヨ♪♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



『幸せのねこ』と読んで頂いております某設立者が強引に入部させているのではございませんっ!!  
皆様気持ち良く自発的に入部して下さっております。 よ  ね  ??? www.



ギターが運んでくれたご縁♪♥



SNSの中で楽しいのも嬉しいです~♪
が、
やはり、Face to Faceで
美味しいお酒とご馳走を頂き楽しい一時を過ごすのも良いんじゃない?
♥\(^O^)/


今月も来月もオフ会の予定が決まっております👍

おいおい、#西沢千晶のホームパーティー  風にご報告させて頂きます。m(__)m


ここまでお読み下さいましてどうもありがとうございます。🛐
一期一会、今頂いたご縁に感謝して♥

Life is beautiful.♥



次のnoteギター部員は~、    
                

                    ナイショ  ♪♪(=^..^=)ミャー



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?