見出し画像

昼顔が咲きました~


大切な友人とも言うべきnoteギター部の仲間が数名(ん?若干2名かな?)
偶然にも同じ6月20日に体調を崩してしまったとの事をnoteに記載しておりました。
    毎年いけている夏至の花。

今年は『きたうの花』をいけました。🛐

いけてますって~令和5年6月きたうの花の事~|ほりべえ (note.com)

無事に回復へ向かっているようで、ひと安心でございます。<(_ _)>

*********************************

さて、
6月25日に『昼顔をいけました』の記事をUP致しました。
お陰様で沢山の方がコメントをして下さいました。<(_ _)>
誠にありがとうございます。

昼顔をいけました🎵|ほりべえ (note.com)

この後、戸外に出して夜露を含ませます。

昼顔なので早朝からは咲かないで、ほりべえのようにのんびりゆったりと咲くことでしょう🎵

明日咲いたらまた御覧下さいませ(=^ェ^=)

昼顔をいけました より

なんと!!
昼顔というのに、朝の4時半にはもう咲きました♪

では、ご覧下さいませ。

ここから先は

698字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?