見出し画像

ユニバーサルシティ『USJ』に行ってきました!

1ヶ月前に行ったんですが投稿してなかったので時差遅れで投稿してます!

人が多くて入場時はかなり待ちました! 


スパイダーマン、ハリーポッター、ジュラシックパークなど行きました!

乗り物が楽しくて何度も乗りたくなりますね!
待ち時間でさえワクワクしてました!


最後は1番の目的でありましたスーパーマリオエリアに行ってきました!

入場したら音楽もかかっていて、主要メンバーのキャラも居てかなり楽しめました!

マリカーの乗り物にも乗ってアイテム連打してました笑

ユニバは久しぶりに来ましたがやっぱり何回来ても面白いですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?