見出し画像

社会人1年目、彼女なしの休日

突然ですが、休日何してますか?

飲み会でこの手の質問しても、大体がその場の空気を読んで発言してたり、自分をよく見せようとして発言してたりと、デフォルメされているから本当の実態は知ることができない。インスタとかは論外でみんなの「充実した休日」しか見ることができない。

つまりみんなのリアルな休日って知らない気がしている。
そこで僕の、社会人1年目、彼女なしの休日を発表したいと思います。

7:00 起床。M1アナザーストーリーを観るも10分で飽きて二度寝。
9:30 起床(2度目) オードリーannを聴きながらダラダラする。
10:30 近所のサウナに行く。
12:00 サウナから出て、ざるラーメンを食べる。
13:00 帰宅 朝諦めたM1アナザーストーリーを観る。
14:00-14:30 昼寝
14:30 観たいのないけどyoutubeとtiktokをとりあえず見る。
15:30 近所の公園に散歩をしに行く。
16:30 帰宅 4回くらい観てる銀魂の日常回を観る。
18:00 夕飯
19:00 シコって風呂入る。
20:00 netflix のヘッドスペースの睡眠ガイド観る。
21:00 ノート書く。

これが僕の今日(休日)でした。
ちなみに一日中「明日仕事嫌だな〜」と思っています。

個人的な今日の休日としての点数は50点です。
午後の内容が無さすぎて減点しました。

是非、皆さんの休日と比べてみて下さい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?