見出し画像

愛を届ける

ちいさな人たちは
大好きな人たちから
たくさんの愛を受け取っている

その愛は
ちいさな人たちの可能性を
信じていることでもあり

ちいさな人たちの未来を
信じていることでもある

ちいさな人たちが
感じていることを
選択していくことを
自分の力で人生を作っていくことを

そのままその背中をそっと押して
応援をしていく存在でありたい

大人の人たちのことを信じている
ちいさな人たちからもらう愛は
あたたかくて
大きくて
まっすぐで
気持ちの良いもの

大人の人たちは
ちいさな人たちに
どんな愛を届けますか
どんなふうに届けていきますか

そのままのあなたで大丈夫だよ
いつでもあなたの味方だよ
ずっとずっと大好きだよ

自分の力で前へすすんでいく
ちいさな人たちの一歩を
信じて応援していきたい

信じているよっていう愛を届けていきたいな
明日はぎゅーってたくさん抱きしめたいな

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?