まずは右あしから出していこう

考え工夫しないとどうなるか?


何かについていく動きを選んだら、
会社から、社会から取り残され
知らない間にガラパゴスになる

「前職場が倒産しまして…」
聞こえはいいが
考え工夫し、学ばなければ
『この人工夫しないひとだな』すぐバレる

ちょっとだけ変えてみよう
だれかを参考にしてみよう
本を読んでみよう
右を見てみよう
左の方がいいのかもしれない
進むには足を出すしかないんやで
まずは右足から


★Twitterもしています!よければ覗いてみてください★

https://twitter.com/hoppepeppar

※お知らせ※
副業やフリーランスの方のインタビュー⇒記事化
あなたの「仕事っておもしろい!」体験⇒記事化
しています
ご興味があれば聞かせてください!

https://bosyu.me/b/PFVjkkylUPs

https://bosyu.me/b/wNjg5qEZKig

~たくさんのスキありがとうございます!励みになります!~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?