見出し画像

自己紹介(改)

こんにちは。
改めまして「ほっぺ」です。よろしくお願いします。
都度、情報を更新したいと思います。
簡単に私の自己紹介をさせてください。

  • 地方在住

  • マイホーム生活スタート

  • 既婚子あり

  • 悩むことも妄想も含めて考えるのが好きだと最近気づいた

  • 自分には何ができるのか探し中

  • クオリティは低いけど気ままにお絵描きや手芸をするのが好き

  • こだわりたいところとどうでもいいところがわりとはっきりしている

  • 買い物が好きすぎるのでかなり我慢している

  • 最近久しぶりにゆるく仕事を始めた→転職をした

  • エビとメダカを飼い始めた

  • 車を新しくした

こんな感じでしょうか。少しでも共通するところがあったり
何か興味を持っていただけたら嬉しいです。
自分時間はまだ少なく、まめに更新できるかはわかりませんが
できるときに更新していきたいと思っていますので
ぜひお気軽に遊びに来ていただきたいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

いただいたサポートはモチベーションアップのために使わせていただきます!