見出し画像

休職2ヶ月での変化

5月中旬に休職して2ヶ月の変化を箇条書きします。
・BMIが14から15になった
・7月からベンチプレスのトレーニングを始めた
・傷病手当金の申請した
・友達に33人会った
・転職で内定をもらった
・面接生活が続いている
・友達と将来カフェを開くための市場調査をした
・会社からお金を請求された
・相変わらずほぼ毎日泣いてる
・撮影モデル活動を再開した

休職3ヶ月目までに起きてほしいこと
・あの人と関係修復
・薬を飲まなくても情緒安定させたい
・楽しい誕生日を過ごしたい
・本当に行きたいところの内定

周りからは転職活動せず、休むように言われる。
でも何もしなかったらどんどん社会から断絶されていくように感じる。
あの人が戻ってきたら私は元気になると思う。
そういう依存でしかいけていけなくなってしまったから病気なんだと2ヶ月間で実感した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?