見出し画像

改めてのご挨拶

改めまして
元「どぅ」改めまして「みげ」です。


改名し、気持ちを新たにこれから発信できたらな、なんて考えています。

今までの記事は頂いたメッセージ、いいねは消したくない一心で
一旦下書きに保管しています。

ここでは改名したことの理由と
改めての自己紹介ができたらな、と考えています。


元々このnoteは「自分が感じたことが誰かに届けばいいな」と思って始めました。
「自分の考えていたこと、感じたことを自分の言葉で表現する」そんな場所にしようと考えていたので自分の気持ちが向いたらな、なんて考えていました。

だけれども最近はなんだかしっくりこず•••
尚且つ「体現止め」と言えばいいのかわからないけれど、
今までの書き方も自分らしさがないと思い
「それなら思い切って1からやり直そう!」というところに着地し、
今に至ります。

なので書く内容はもしかすると変わらないかもしれませんが
最近は「リングフィットアドベンチャー」が自分の中で熱く
そしてTwitterアカウントも作成したくらいなので
終わった感想とか、感じたことをTwitterの140文字で表現できない部分をこのnoteで
表現できればいいなと思ってます(笑)

といったところです。

みげの生態系を書いて今回は終わりにします。

改めて、よろしくおねがします

【みげ】

身長は155せんち
体重は**きろ

好きな食べ物は「寿司」「ラーメン」「アイス」

最近ハマっているものは「リングフィットアドベンチャー」「あつ森」「BE-KIND(ナッツのおやつ)」


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?