見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸【病気への怒り】。人の身体に断りなく居座って不法占拠してるのは、よくないじゃないか?


「 いつもお世話になってます」
「 おかげ様で」みたいに

謙虚な姿勢でひっそりしてるんだったら
目をつぶるけど、我が物顔で
傍若無人に振る舞って、
痛みや苦痛を撒き散らして
宿主本体を苦しめる姿勢は許せない!

😡戦いがフェアじゃない。ちゃんと
表に出て勝負しろ!と言いたいです。


【我が物顔】《名・ダナ》自分の物でないのに、自分の所有物であるかのようにふるまう態度やその顔つき。また、周囲をものともせずいばっているさま。 「―にふるまう」

悔しい、悔しい、悔しい 
私は絶対に 病気を許さない!

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

私は神様にも抗議します。
ユダヤ商人のように交渉を持ちかけます。
勘定と感情。合ってなくて
計算が間違ってないですか?
その判断 おかしいですよー!。



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【病気への怒り】。
人の身体に断りなく居座って
不法占拠してるのは、
よくないじゃないか?

と言う記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?