見出し画像

【星占い】水瓶座は変わった人が多いかも🤭。。。🐬 私は運動が好きなので、音楽を聴きながらウォーキング。⛳偶に(たまに)ゴルフの打ちっ放しにも行きます。でも、まっすぐ飛びません笑ww


PFアキ🐬✨私は2月生まれの水瓶座です。



🐬私は水泳とバドミントン。
料理は焼肉と寿司が好きです。


山田様。「私の友人には水瓶座が多いです!
😆焼肉も寿司もすきです!」

PFアキ🐬✨

2023年5月17日 12:54
多分、コメント交流するのは初めて。
以前から他の人の記事で
私はスキぽちをしてたので
あなたは見覚えはあるかも🤭。

PFアキ🐬✨

2023年5月17日 13:01

😊お仕事お疲れ様です。健康ですか ?
🐬 私は健康なので 脈拍は
全然気にしたことなかったけど
調べてみました。

Google検索🔎
📝健康な成人であれば、
安静時の脈拍数は1分間に約60~100回。
心拍数が50未満や100以上は要注意。
あなたは大丈夫?

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🐬✨

水瓶座は変わった人が多いかも🤭。。。


GW あっという間に過ぎましたね🤭


あなたとの相性はどうでしたか?🤗


水瓶座の人おめでとうございます。
ランキング1位です

5月21日 日曜日の占いは

人にやさしくできる日。

同時に、人のやさしさを感じられる日。
人からやさしさや愛を受けとったら、
あなたも同じようにやさしさや愛で
返してあげましょう。

相談ごとは、これまであまりしなかった人にしてみると、意外なアドバイスが返ってきそう。また、恋とは限りませんが、今日は出会い運があります。雰囲気のある喫茶店やバーなどに出かけてみて。あなたに興味をもつ人が出現の予感。

🐬 ちょっと良いこと書いてるから
嬉しいです😆🤭🤓☺️😚。
どうなったか 後日、報告しますね。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


🐬 私は運動が好きなので、
音楽を聴きながらウォーキング、
たまにゴルフの打ちっ放しにも行きます。
でも、まっすぐ飛びません笑ww ✨。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

検索🔎

みずがめ座の持つ「革命的・未来志向」

のキーワードが満月によって強められ
今までよりも前向きな姿勢になり
今後の生活にいい影響が
出てくる可能性があり。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

占いに詳しい人に質問を残したら
お返事頂いたので、ここでご紹介。



🐬満月はなんだろう🤔?
いい運気に入ってるのかな。

いろは 

2023年5月19日 03:52

PFアキさん、
コメントありがとうございます♪
(笑)ググって頂いたのですね😆
ありがとうございます♪
ちなみに、日々の開運アクションは
その日の月がどの星座にいるのかで
星座の得意とする行動を
開運アクションにしているのです。

そして5/20は牡牛座新月を迎えます。
この先、金運に関係する新月なので
大事ですよ♪😂www


🐬ヤッターヤッター!😆😊


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

水瓶座についての記事でした😊

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?