見出し画像

お前はもう死んでいる。歌う料理人かな。楽しそう😊。 お料理の先生かな?peach-chan様•*¨*•.¸♬︎


コメント欄🤣🤣🤣
みんなコメント力高めで強者揃い。
読んでて面白いからおすすめです。

お店で食べる唐揚げみたい
めっちゃ美味しそう😍
作り方は本編で⬇


🐬私も唐揚げ食べたいです。
なんでこんなに料理上手だろう?
 こんなママいたら 家族は幸せね🥰


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

お前はもう死んでいる。歌う料理人かな。
楽しそう😊。 お料理の先生かな?
peach-chan様•¨•.¸♬︎

という 紹介記事でした

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?