見出し画像

【ダブルアカウント】noteに面白い記事が沢山あって読みたい!だけど時間が足りない!録画したテレビ番組を見てる暇もない!そんなハマってる人へ。☆青いイナズマ

🎩👠紳士淑女の皆さんこんにちは!


🐬('-'🐬)私は2つのアカウントを使います。
スキも❤ 2倍なので煩い(うるさい)時は
ごめんなさい💦 でも止まらない!

PFアキ🐬✨

()←その時のアナウンスを書きます。


21500 フォロー29400 フォロワー (予定)

😡私は気に入らない奴をぶん殴って暴力で支配するタイプ

というのは嘘だけど、会社の中で、朝 挨拶しても返事をしてくれない人とか、人の悪口とか、弱いものいじめしてるの見ると、なぜそんなことしてるか聞きたくなります。実際に聞くんですけどね。 幼子が親に繰り返し尋ねるように「どうして?どうして? 」を連発します。

私は戦闘民族。スイッチが入ったら髪の毛が逆立ち、全身は輝き、口から炎を吐く🔥。 過ぎ去った後は一面焼け野原。手がつけられないです。



🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬


PFアキ🌺 【談判官】

仙台地裁の傍聴人✨
🐱あなたの記憶を呼び覚ます案内猫!ฅ^•ω•^ฅ🌺。お手伝いするニャ!
https://note.com/hopesd

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

2023/03/24(金) 22:50

https://youtu.be/KJbTaNMfi_Y?si=lC9dl3yWiAoKc9US

☆お知らせ☆
🐬
私が今まで大事にしていた裁判傍聴。
フィールドワークだったけど、
新年度で出来なくなりました。

これまでは、
人生のアディショナルタイムで
モラトリアムな時間でした。
とっても貴重な体験をしました。

親切にしてくれた裁判所の職員さん、
書記官さん、検事さん、弁護士さん。
有難う御座います。
教科書に載ってない事も
学ばせてもらいました。
調べるきっかけも
考える取っ掛かりも貰いました。

PFアキ🐬✨ 2023年3月6日 03:03

※フィールドワークとは、
社会学や人類学から始まったリサーチの手法。 キャンパスを離れて、フィールド(研究対象の現地)を訪れ、フィールドの事情を直接観察したり、関係者から話を聞いて、問題点を明らかにして、解決策を探り、本や講義だけでは学べない情報を直接現地で集める。

※モラトリアム(moratorium)は
「猶予期間」を意味する言葉。
もともとは戦争や天災、恐慌が起きたときに社会情勢の混乱を防ぐため、借金の支払い期間に一定の猶予を設けるよう国が法令で定めている措置。

※アディショナルタイムとは
「試合が中断された分を延長する時間」。
選手交代や怪我をした選手の手当てをする時、ボールがフィールドの外に出た時などの中断時間を指す。

Google検索


冷蔵庫の見張り番



SNSと現実社会はどちらも大事。
だからバランスを考えます。限りある人生。


今、めっちゃくちゃ楽しい2023年。
私はこれからも情報収集と
自分自身が感じている事を投稿します。



自己紹介

🐬('-'🐬)私は一般企業に勤める事務員です。
会社の中で一番、時間にケチかも🤭。
タイムパフォーマンスを重視します。

社内ルールは、ちゃんと守りません。
だから、
古いやり方を正しく守っている上司には
ウケが良くないです 。


面白いからガンガンやってみろ!と
言ってくれる上司には可愛がられます。

決まりを遵守する、イノベーションする。
バランスは難しいですね😅。


読者へ御礼💌読んでくれる人へ


🐬私は共感できて、知ってる事と
知らなかった事を折り混ぜながら、
10本に1本は良い記事をお届けします。

あなたにとって役に立つ事を
書きたいと思っています。
これからもどうぞよろしく😉

はーい、わかったよー!
という人はハート♡スキぽち
してくださいね❤️(n*´ω`*n)


おまけ

青いイナズマ

あれ?なんか聞いたことあると思った人。
はい、そうですね。
人気アイドルグループ
SMAPがカバーしました。

林田健司
この人は、めっちゃくちゃ良い曲を
たくさん書いてる人なんですよ。

林田健司で15分mixしてみた!


私の一番、好きな曲はコレです。

https://youtu.be/P-agttXHNl0?si=BWVDioThWaT1HFk7

歌詞も載せておきます。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

noteに面白い記事が沢山あって読みたい!だけど時間が足りない!録画したテレビ番組を見てる暇もない!そんなハマってる人へ。☆青いイナズマ

という記事でした

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?