見出し画像

【夜回り先生】「 人のために生きるのは楽だよ」🐬「…あ、ありがとうございます。え!えーと。 緊張して何を質問するか忘れました」参加者「ザワザワ🤭」

皆さんこんにちは
唐突に質問です。
夜回り先生はご存知ですか?

🐬私は講演を聴きに行って
終演して一般のお客さんは帰って
スタッフと市役所の関係者が
片付けをしてる時に水谷修先生に
声をかけてもらいました。

PFアキ🐬✨ 2023年5月21日 15:54


「 人のために生きるのは楽だよ」
「 あなたがどこで聞いてたか 気づいたよ」

水谷先生

1000人収容のホールで当日 7割のお客さん。
質疑応答の時間は特に設けられてなくて
私は水谷先生とお会いしたのは
その日が初めてでした。

----------------------------------------------------
🐬私は一般社員だけど、
所属してる会社の社長も部長もイジリます。
社外講習では、静かに聞くのが苦手で
じーっと聞くより講師の先生との
クロストークが好きです。

質問されたら、一番に手を挙げる
受講生がいますよね。それ私です。

30人ぐらいの IT講習、簿記会計、
コミュニケーション講習
起業塾のセミナーなどなど
参加の時を再現すると


司会者「 質問ある方いますか」
🐬「はいはいはいはい!」
司会者「ではどうぞ!」
🐬「…あ、ありがとうございます。
       え!えーと・・・。
緊張して何を質問するか忘れました」

参加者「ザワザワ🤭」

🐬「すみません💦😣😥」

こんな感じです。

いつも前に出過ぎて失敗しちゃうんです。
でも止まらないです😆。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【夜回り先生】「 人のために生きるのは楽だよ」🐬「…あ、ありがとうございます。え!えーと。 緊張して何を質問するか忘れました」参加者「ザワザワ🤭」

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?