見出し画像

【転職活動】▶㊗️🎉成功おめでとう✨✨✨👏👏🐬私は自分のことみたいに嬉しくて涙が溢れてた😢🥲😭【かなこ】様✨(ソウルメイト)

🐬note初期から仲良しの人
かなこ様の
㊗️ お祝い記事 🎉🎊㊗️

>殺人的猛暑の中、パンツスーツで面接

🐬𓈒𓂂𓏸お疲れ様です。 σ(´∀`me)??
私は14時から17時まで起業家支援の
講習会に参加してました😉

ハスの教え 2024年7月5日 15:54
アキさんもお疲れ様
仕事見つかって来週から復帰します!
就活は突然に終わりを告げる。
前職の最終月の給料はいただいた。
車を売ったお金が入る💰 =当面の生活費には困らない =今月は休みつつ職探し〜😉 とか思っていたら、嬉しい誤算! 実質10日の休職期間を経て、
仕事復帰することになりました。

PFアキ🐬✨(広報)

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???ほんと!

🐬𓈒𓂂𓏸 昨日かなこさんは就活のために新しいパソコンを購入するかどうか? とりあえず、ネットカフェという記事を読んだばかりだから本当に驚きました!

📝数日前、ある大手企業の面接を受けた。面接が一通り終わり、担当者からSPI試験を自宅で受けてくださいと指令があった。🚪


就活成功!! 凄い👏👏👏👏✨
おめでとうございます🎉

どんな些細な人生経験でも
絶対どこかで役に立つ
ありがたやありがたや~
新天地は久しぶりのオフィス街
取り急ぎ勤務に恥ずかしくない
洋服を買わねば

かなこ

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【転職活動】▶成功✨✨✨👏👏👏
🐬おめでとうございます。私は
自分のことみたいに嬉しくて
涙が溢れてきました😢🥲😭
PFアキ🐬✨(ソウルメイト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?