見出し画像

専門家は私が何十時間も費やしてやっと得られる情報と知識を分けてくれる人 。雑談の中で調べるきっかけをくれる人。簡単な質問を投げかけると端的に答えをくれる人。

私が使っているパソコンはBTOです。
グラフィックボードと電源、
他も十分なスペックです。
何度もショップに通って
仲良くなった店員さんに
カスタマイズしてもらいました。

私はオンラインゲームを
やったことないけど、
それも楽しめる仕様です。

店員さんは
自分が何十時間も費やして
やっと得られる情報と知識を
分けてくれる親切な人 。

雑談の中で調べるきっかけをくれる人。
簡単な質問だけポンって投げかけると
端的に答えをくれる人。

私は教えて教えてと
甘える迷惑なキャラにはなりたくないから、
一生懸命に調べて、それでも
わかんない時に聞きます。
すると無料で教えてくれます😉。

世界的な半導体不足で2022年夏から
店内が少し整理されちゃったけど、
地元のショップが閉店になったら
困るから私はちょこちょこ
買い物して売上に貢献します。

🏁🖤🎱🐄🎬🏴🏁🖤🎱🐄🎬🏴

用語説明
BTO はパソコンを
良い感じに作ってもらった物。
余計なものを省いてるから
価格が抑えられてる。
物自体は一流メーカー品と同じ。

韓国の男性人気アイドルグループ
のことではない😉。

トップ画像はイメージです。
このサイトから借りました。
AMD Ryzen 5とGeForce RTX 3060 Ti搭載
ミドルタワー ゲーミングPC [SSD搭載]


🏁🖤🎱🐄🎬🏴🏁🖤🎱🐄🎬🏴

関連記事

noteで投稿済みの記事やつぶやき、音声などをZip形式の圧縮ファイルで出力できる機能がnoteに追加されましたよ。🤗これで自分の記事データをバックアップすることが可能になって安心。


パソコンを使ってる人へ☆いつ不具合が起きるか分からないから調子がいい時に復元ポイントとバックアップは取っておいた方がいいかも😱🖥


🏁🖤🎱🐄🎬🏴🏁🖤🎱🐄🎬🏴

専門家は私が何十時間も費やしてやっと得られる情報と知識を分けてくれる人 。雑談の中で調べるきっかけをくれる人。簡単な質問を投げかけると端的に答えをくれる人。

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?