見出し画像

【笑い感動】【ダンス】【結婚式】 【動画】友人を祝福。 美人キレキレ!郷ひろみ【お嫁サンバ】☆中森明菜【サザン・ウインド】☆【太鼓】の魅力☆【所沢】

🐬('-'🐬) 結婚式の動画を紹介します。
私はこの人たちみたいに友人を祝福して、会場の人たちに笑いを提供できるの凄いって思います。 美人なのに友人のために変な格好して歌ってダンスしてるけど動きがキレキレ!

🥲😭🥰🥳😻😻🤧🤣
https://youtu.be/pyZbbRxnfS4?si=c2FM_UCPFeIbh8Z6


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連動画で郷ひろみの【お嫁サンバ】が
出てきました。太鼓 楽しそうです😊

https://m.youtube.com/shorts/oBqLUQDJYJc

🐬私は埼玉県所沢に住んでる時に
お正月のイベントで太鼓を叩きました。
駅前のショッピングモールで、何かやってるから演奏者の人とおしゃべりしたら叩かせてもらいました。 とっても楽しかったです😁。

🐬𓈒𓂂𓏸この人に弟子入りしようかな。
昭和の歌姫✨中森明菜【サザン・ウインド】練習中〜 #中森明菜 #昭和のアイドル #80年代アイドル - YouTube

https://www.youtube.com/shorts/ijjaqnVd_yE

https://m.youtube.com/shorts/6V8FsK4agZs

https://m.youtube.com/shorts/U4VWTjznpAQ

https://m.youtube.com/shorts/imSCIoRSaVQ


🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

ウクレレ🎸れれ様

若い人の歌からオールドまで、扱うジャンルが広くて凄いです。 加山雄三さんは、凄い人みたいです😊。
【お嫁においで】❤️114

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

🐬('-'🐬) 水曜日、知り合いの社長に連れられて、カラオケスナックに行くので今から練習します😁。

🎙恋する女は綺麗さ~決してお世辞じゃないぜ~ ため息混じりの頬についこの手 のばしたくなる あの町この町 (あの町この町) 日が暮れてあの人この人

https://youtu.be/ThNKFLrllo4

🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬🐾✨🐬✨🐾✨🐬

【笑い感動】【ダンス】【結婚式】 【動画】友人を祝福。 美人キレキレ!郷ひろみ【お嫁サンバ】☆中森明菜【サザン・ウインド】☆【太鼓】の魅力☆【所沢】

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?