見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸 私はアメリカ人とスペイン人と中国人と交際したことあります😁🌺 ✨【ロマンス好き】【 ONE OK ROCK】【伊佐社長】

🐬('-'🐬) 紳士淑女の皆さん こんにちは!
 ONE OK ROCK という日本のロックバンドを知ってますか? すごく人気あるんですよ。
私は今こんな気分です。
https://youtu.be/qztngMB5inw?si=aa-4Q68cC8pR7qMc

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
さて、今回は渋めの男性をご紹介します😁

伊佐社長

プロフィール📝
思春期を海外で過ごし、楽しかった残像で息をついています。いまだに、夢は日米語。登場する人で言語が変わります😅 つぶやくことは、映画とウクレレしかないので、お気楽です。 すべての差別を無くして、インクルージョン。LGBTをサポートする意識を大切にします。

🐬𓈒𓂂𓏸 プロフィールを久しぶりに読んで、
🙋質問です( 'ω')/ ハイ! 
思い出に残ってる外国人を教えてください。

本文、画像のペコちゃん人形が普段見てるのより🫣釣り上がった目です。日本製じゃないかも(笑)。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

伊佐社長
🐬𓈒𓂂𓏸 歌声 優しい! 雰囲気出てる!
いつも周りに美女がいそう😁。

🙋質問です。今まで何人の女性を
口説いて泣かせたんですか?

PFアキ🌺 ✨【ロマンス好き】

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬𓈒𓂂𓏸 私はアメリカ人とスペイン人と中国人と交際したことあります😁
PFアキ🌺 ✨【ロマンス好き】
というコラムでした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?