見出し画像

服が好き

私はとんでもなく服が好きだ。
私の家のクローゼットは服でいっぱい。
同じ服の色違いがあったり、黒のロングスカートにも色々種類があったり。
着ないものは、人にあげたり、売ったりすればいいのだが、
いつか着ると思い、取っておいてしまう。

これは着ないなと思い、捨ててしまうと、
一か月後ぐらいにその服が必要になる。
この現象を何と言うのか。

毎日、私は違う系統の服を着る。
かわいいから、かっこいいまで
なりたい自分が毎日違う。
メイクも同じで、化粧品もかなり多い。
正直、靴も多い。

朝の準備も時間がかかる。
出かける二時間前から支度をする。
三十分で出かけられる人はすごいと思う。

おしゃれな服を着て外に出るのはとても気持ちがいい。
自分が主人公になった気分になる。
そして、自分自身に勇気をくれる。

また、新しい服を買ってしまった。
また、私のクローゼットは埋まっていく。

さて明日は、何を着ようか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?