見出し画像

無気力


もうすっかり春になってしまって気分はなんとも言えない
今日は眠くてやる気が出ない〜
書きたいことは思い浮かぶのになかなか手が動こうとしない。笑

そろそろ働かないとな〜
春服買ってないから着る服がないな〜
今週ディズニーランド行くけどなに着よう〜
次は何の仕事しようかな〜
来週野球観に行くの楽しみだな〜
今月末旅行行くからそれまでに次の職場決めたいな〜
洋服は欲しいんだけど、欲しい服は無いんだよな〜
月曜日は野球がないのでつまらんな〜
彼氏から連絡来ないから私から送るか〜(デートの予定立てなきゃね)


スタバに行こうとしたけどたまにはファミレスに来てみた
久々にきたら配膳ロボがいてびっくり。初めてあの子に運ばれた(笑)

コンセントあるしお気に入りの席座れたし静かだしちょうどいい
たまにはドリンクバーもいいね、ありがたい


ちょっと今後について考えよう、🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?