見出し画像

何から始めましょう

最近は何かの情報を得たりモノを買うことより自分の考えていることを不特定多数が見ている場に書いてみたり、使わなくなったモノを売ってみたり…自分の中に溜めてあるものを出す!ことに力を注ぎたい。

やりたいことは多いのに何から手をつけたらいいのか優先順位をつけるのがとても苦手なことに最近実感している。
(仕事では優先順位うまくつけられるのに)



昔からすぐに結果が出ないと嫌なタイプでコツコツ努力することが苦手で一気に色々手をつけて全て中途半端で終わってしまう、せっかちなんだろうな〜(こんな自分とお別れしたいです)


今もパソコンでリラックス音楽流しながら彼になんて返信しようか考えつつ、この記事を書き、フリマアプリに出品するものの候補を思い出しながら毎晩書いてる日記を書こうとしてるところです。

集中力がまるでない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?