見出し画像

心の栄養


この4日間は常に人といた。
珍しく1人の時間がなかったけど充実した4日間だったな。

金曜日の夜中に出発して田舎に向かった。
土曜日の午前中に着いて2泊して昨日の夜帰ってきた。
おばあちゃんに会いに行って来た話は気が向いたらまた今度書こう!


3月21日

WBC準決勝を見るため7時半にアラームかけたけど結局起きたのは8時。
目瞑りながらテレビからスタメンは聞こえていた。

ヌートバーが元気なかったように見えた。
チャンスは何度かあったのになかなか打線が繋がらなかった。
岡本の当たり惜しかったな。
甲斐キャノン(チャレンジ成功)
吉田正尚の打球まさか入ると思わなかった。(妹と抱き合って歓喜した)
佐々木郎希からの山本由伸の継投は豪華すぎると改めて思った。
阪神ファンなのであの場面での湯浅はかなりドキドキした。
9裏大谷のツーベース気持ちが前面に出ていて泣きそうになった。
打撃不振の村上のサヨナラタイムリー宗熱でした。

これ以上はやめておく(笑)

サヨナラの瞬間家族でギャーギャーなりました。
感動したぜ!!明日でWBCが終わってしまう寂しさともうすぐプロ野球が開幕
するワクワクで頭がふわふわしてる。


お昼過ぎに友達2人(女1男1)と遊ぶ約束していて。
前々から行きたかったカフェでランチして3人で行く旅行の計画立てて
商業施設の屋上で話して話して話して、、、

この2人といると本当に心の底から楽しいし2人と一緒にいる時の
自分も大好き。明るくて思いやりがあってユーモアが爆発しててフットワークが軽くて人の痛みがわかる心優しい人たち。
元々同じ職場で働いていてみんな今はそこの職場から離れてしまったけど
今でもこうして定期的に遊んでくれるのは本当にありがたい。嬉しい。
自慢の友人だな〜みんなの幸せを願っているよ!

2人と解散した後は少し前から狙っていたコスメ1万円分買ってから帰宅〜
メイク下手だし手の込んだようなメイクじゃなくて7〜8分で終わるような
簡単なものがいいのでたくさんコスメ持っていても仕方がないのだけど
最近ちょっとメイクを変えたい気分だったのでまとめ買いしてしまった😌
春はかなり苦手な季節なんだけど新しいことしたくなるんだよな〜


1人の時間も絶対必要だけどやっぱり私は人と会ってる時の方が元気かもな
絶望することばかりの世の中だけど、今日はとても良い1日だった!

明日の先発は今永だ!頼みます!優勝しよう🇯🇵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?