見出し画像

目眩とWBC

今日は目が覚めた瞬間からめまいを感じた。
夕方になっても良くならなくてフラフラなまま皮膚科に行った。


皮膚科の待ち時間に近くのカフェでランチした。
隣の席に座っていた女性3人組がWBCの話をしていて聞こえてしまった。


野球選手は大谷と村上だけじゃないよ、と心の中で突っ込んだ。
そもそも私はスポーツの世界大会だけ応援することにあまり賛成ではない、、、
流行りに飛びつかない飛びつきたくない性格なのでスポーツに限らずなんだってそうだけど。


家まで徒歩で帰りコンビニでみかん買って試合始まるまでの時間でなんとなく日記書いてみた。
今回はパソコンで書いてるから難しい!

相変わらずめまいは治りません。

今日は1番楽しみな日韓戦!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?