見出し画像

デート


2週間ぶりに彼とデートしてきた。

私が前々から行きたかった町中華がある最寄で待ち合わせして炒飯とラーメンと回鍋肉食べながら野球の話して。
食べ終わったあと近くにあるドーナツ屋さんでテイクアウトして
(ここも私がずっと行きたかったお店)
15:30から映画見る予定だったから映画館の近くの公園でさっき買ったドーナツ食べながら他愛もない会話して。

映画見終わったあとは少し早めの夜ご飯に天丼を食べてから私たちがいつも解散する駅まで電車で帰って最後に私がよく行くカフェでお茶して解散。

本当は夜ご飯にタイ料理の気分だったけど断られてしまった。笑
基本行きたいお店について来てくれる人だけどタイ料理を提案すると大体
俺食べられるかな?って言うからガパオなら食べられるんじゃない?って答える。

夜ご飯に選んだ天丼屋さんが外国人の方が多くて待ってる間に英語で話しかけられて私はポカーンとしていたけど彼が答えてくれて、なかなかやるじゃん。
と思った。


次は来週の土曜日公園でキャッチボールする予定立てたけど
雨予報なんだよな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?