見出し画像

そろそろ帰る

パソコンで文章書いて飽きたからライン返してノートに日記書いてインスタ投稿して求人見て読書してたらパソコンカタカタしたくなって振り出しに戻った。

3時間半前に入店した時は7割ほど店内にお客さんがいたのに今は2割ぐらい。
すっかりシーンとしちゃって大人ばかり。
仕事してるサラリーマンや私服の中学生らしき3人組。
隣にいたパソコンカタカタしていた女性もいつの間にか帰ってしまった。

さっきは無気力だったのに今はなぜかやる気が湧いてきた。
夕方になると元気になる体なのかコーヒーのおかげなのか、はたまたその両方なのか。


彼にラインしなきゃ〜いや、本当は送って来て欲しいから待ってる自分もいる。
(喧嘩したわけじゃない)

あと20分したら絶対お店を出よう。

家以外のWi-Fiは抵抗があって使いたくないんだけど何だか今日は使ってみた。
大丈夫かな。情報盗まれてないかな。笑


帰りにアップルパイの材料を買って帰るか直帰するか悩む。
りんごとバターがあるからパイシートとシナモンシュガーだけ必要なんだけど家とスーパーが逆方向なため非常にめんどくさい!


今日は寝る前に映画を観よう、絶対。
500作品以上観て来たけどレビューは記録してないし星もつけてないし
映画ノートも作ってない。
たまに聞かれるし、つい聞いてしまう質問「1番好きな映画は?」
本当に1番は選べない。順位もつけられない。
その時によって1番は違うしね、、、
けど映画をよく観る人との会話は楽しい。私はホラーやトラウマ映画は観ない
アクションは嫌いじゃないけどあまり手は出せない。
日本の高校生の恋愛ものも観ないかな。
人に好きな作品聞くのは大好き〜特にお気に入りのシーンを聞いた後その作品を観るとその人の人柄が分かる気がしてなんか良い。気がするだけ。気がするだけ。


note慣れてなくて思うように文章書けない、、悔しい!!
自分のためのただの日記なのになんか違う、、、🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?