見出し画像

小さかったころのわたしへ~お金編~

ありがとう!

好きなものが買えたよ。
食べたいものが買えんだよ。

小さい頃のわたし、やったよ!

好きな物、欲しいもの、食べたいもの、本当に自分が食べたいもの買えたよ☺️

ちゃんとそれが買えるお金あったんだよ。

ありがたいなぁ。
うれしいなぁ。
お金があるってありがたいなぁ。

私にあったよ、好きな物買えるお金。

入ってきれくれたよ
好きな物が買えるお金が。

ちゃんと待っててくれたよ、私のために、
お金が。

嬉しいなぁうれしいなぁ(˶' ᵕ ' ˶)

ありがとう。


小さかったころのわたしへ。

欲しいものが、欲しいと言えなくて苦しかったね。

色んなもの欲しかったね。

欲しいって言えなかったね。

お父さんとお母さんが大変そうなのも分かってたし。

言ったらわがままになると思ってたし。

言っても、
「そんな世のものは買っちゃいけない」
と、言われると思ってたし。

ガマンしたね。

たくさんガマンしたね。

白い絵の具を買ってが言えないほど、
言えなかったね(^^;


今日ね、本当に考えて、考えて、
パッとみたら、それが買えるお金が入ってきてたから、
あったから、

「あぁ、ある」

と、思って、食べたいものが買えたよ。
ガマンせずに買えたよ。

お金がこの時のために待っててくれた
と、思ったよ。

全部、あのころのあなたのおかげだよ。

ありがとう。

本当にありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

___________________________________________
潜在意識にアプローチし、本当のキモチ・願いを知り、望む人生へ昇華するサポートセッションを行っています🍀*゜
▷▶▷ココナラで受付中

#我慢 #インナーチャイルド #アダルトチルドレン #自分癒し #無料セッション受付中 #潜在意識書き換えセッション #潜在意識の書き換え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?