見出し画像

真冬のニューヨークに常夏の天国!?ハワイアンポップアップレストランがファン獲得のために行った3つのこと

冬の凍てつく風がほほを刺す、ある日のニューヨーク。コートに顔をうずめ、小さくなって歩いていたわたしは、ある電子広告の前で足を止めました。

それはハワイ発祥のベーカリー、キングスハワイアンのプロモート。真冬のニューヨークで、常夏のハワイが体験できるポップアップレストランがオープンしていたのです。

そこでキングスハワイアンが行っていたのは、ファン獲得のための工夫。その様子をレポートにまとめています。

== 

▼▼「真冬のニューヨークに常夏の天国!?ハワイアンポップアップレストランがファン獲得のために行った3つのこと」▼▼


※ニューヨークでシェアハウス&Co-livingサービスを展開する「Crossover」が起業を目指す人へ提供する起業家支援プログラム(無料の住居提供、ニューヨークの起業家との座談会や情報交換など)の一環として執筆したブログ。(編集:itty selection Inc.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?