きっかけ

初めまして。
私は、アンサンブルとして舞台にたつ役者です。

またオーディションに落ちました。

それでもやめられない。

私のなかに沸々と湧いてくるこの感情を
どこに発散すればいいの?

これがきっかけです。

発散にこの場所を選びました。

『役者』
私が選んだ道です。
私ほど惨めな人間がいるのだろうか。
情けない。

誰にも見せられない私。
隠し続けている自分。

最近、抱えきれなくて。
発散。

舞台に立ちながらアルバイトをしています。
いいや
アルバイトをしながら、舞台に立っています。

お金がどこからか私の元へやってきてくれないかなーなんて。

情けない私。

明日も、わたし。
明後日には…。


空に放つように、ぼんやりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?