見出し画像

【恋愛 付き合う 行動しろ!】願うだけで好きな子と付き合えるわけがない

恋愛処方箋をお届けします、

今回は当たり前のことをタイトルにしましたが願っていればその子と付き合えると思っている人がいました。

誰だと思いますか?

…恥ずかしながら昔の私です(笑)

幻想を抱いていた頃がありました。

それは大学1年生の頃でした

(好きな子のことを想っていれば振り向いて
 くれるだろう!)

と常日頃考えていました。

「そんなバカなことありますか!?」

と思う人がほとんどだと思いますが、
恋愛初心者にとっては十分ありえることです。

絶対に私だけではないはずです。

・目が合ったらから脈あり
・楽しく話をしてくれていたから脈あり
・肩を叩いて名前を呼ばれたから脈あり
・LINEが来たから脈あり 

など、一見なんてことも無いようなことで
勘違いをしてしまうのです。

人間誰しも初めてがあると思います。

恋愛、勉強、部活など
何も知らない所から学び自分の知識として
身につけていくのです。

その中で、どれだけ恋愛経験があるかは
人それぞれだと思います。

ただ、一言お伝えしておきたいのは、

『恋愛には答えがあり解決策が必ずある』

と言うことです。

「いやいやミッチーさん、それはおかしい
 ですよ」

という声が来るのも承知の上で言いますが
本当です。

やり方を知らないからこそ失敗が続いてしまうのです。

私も、知識が全くない頃はモテるのモの字もありませんでした。

ただ、21歳の頃、デートに行けたのに振られたと言う恋愛で大きな失敗をしました。

ただただ、解決策が無いかネットを探していたときに今の師匠に出会いました。

師匠に出会ってからは恋愛を1から教えていただき、今は教える立場になるまでに至りました。

恋愛は無縁だと思っていた人でも知識さえ
身につけてしまえば 一気にモテる男へ
変身できるのです。

今回は、恋愛初心者でも使える恋愛テクニックを教えていきたいと思います。

基本中の基本なので、知らないといつまで経っても女性とお付き合いすることができなくなります。

それどころか、女性と話すことも関わることもできなくなる可能性がありますので最後まで
必ず見てください。

その恋愛テクニックとは…

『タイプ別の攻略法』
です。

「ミッチーさん、なんか胡散臭いですよ…」

確かに「攻略法」というとゲーム見たいと思う人もいるかと思います。

でも実際、「恋愛はゲーム」です。

やり方を知れば攻略も簡単ですし、やり方を知らないといつまで経ってもクリアできません。

ここは忘れないでもらいたいです。

余談はさておき。

タイプ別の攻略法は簡単に言うと
「女性を一括りにしてはいけない」
と言うことです。

多くの男性は女性を一括りにしすぎです。

『恋愛は時と場合によるのがほぼ100%』

全ての女性に共通する口説き方など
ありません。

自分に置き換えてみれば
分かりやすいと思います。

あなたも女性の好みは色々と別れますよね?

女性だって同じです。

顔、性格、髪型、話しやすさ、服装、筋肉、
フィーリング、趣味など

それぞれ男性に惚れるポイントが違います。

そこをちゃんと見極めてその女性に合った
アプローチをしないと絶対に口説けません。

女性のタイプは大きく分けるとこの
2種類のタイプに分かれます。

「召使いタイプ」

「お姫様タイプ」

この2種類に分かれます。

それぞれどういう男性に惚れるのか
というと

召使いタイプは
『雑に扱ってくる男性』
に異性として魅力を感じます。

逆に、

お姫様タイプは
『優しく誠実な男性』
に異性として魅力を感じます。

召使いタイプの女性に対しては

・軽くバカにする
・美人、ブス関係なくいじる
・スポーツができる
・自分の意見を主張する
・男としてリードする など

これらをしないと惚れさせることが
できません。

ダメ出し、いじり、命令など男性として威圧的な部分がある程度はないと「物足りない」と感じてしまうのです。

特に

【美人、ブス関係なくいじる】

ここは、普通の男ではできません。

美人をいじったら変に思われるんじゃないか、嫌われるんじゃないかと考えてしまうからです。

むしろ美人に厳しく、ブスに優しくすることで召使いタイプの子があなたに好意を持つことがあります。

反対にお姫様タイプに関しては

・優しくする
・レディーファースト
・その子の意見を全肯定
・相手の話をなんでも聞く
・怒らない など

このようなアプローチをしないと
ダメなのです。

多くの場合、好きな女性に対して真逆の
アプローチをしてしまっています。

だから恋愛が上手くいかないのです。

まずはここを脳内に埋め込んでください。

でもこれは恋愛テクニックの一つに
過ぎません。

この恋愛テクニックを抑えるだけでも結果は
十分変わりますが、使い方を間違えると一生
その狙っている子と付き合えなくなります。

その注意点とは…

今回は長くなったのでこれくらいにします。

続きが気になる方はメルマガにて配信していきますので、必ず登録してください。

メルマガを登録するにはここをクリック!

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?