【恋愛 初心者 マニュアル】”ド素人”でも簡単、取り入れるだけでデートに行けてしまう『衝撃』のステップとは?

恋愛処方箋をお届けします、

今回の内容は
『”ど素人”でも簡単、取り入れるだけでデートに行けてしまう『衝撃』ステップとは?』
です。

今回も恋愛初心者に向けて
『デートに行くまでの3ステップ』
を教えていきたいと思います。

覚えたらこれをまずやってみてください。

それが最大の近道になるでしょう。

あなたはデートに
行ったことはあるでしょうか?

行ったことが
ある、なしは今は関係ありません。

今から
『自動的』にデートに行ける様になります。

今回お伝えすることを覚えてしまえば

デートに行くことが『嫌になる』ほど、
デートに行くことが可能になります。

それだけ強力な素材となっています。

狙っている女の子と待ち合わせ場所に設定した最寄駅に集合して周りの景色を眺めながら共通の会話をしながら背徳感を得てのんびりと街中を歩く。

そんなことも可能になります。

しかし
デートの3ステップ』を覚えなかった場合。

約束していたデートの5時間前にLINEが「ピロン」と鳴り、スマホを手に取り内容を確認すると「今日、急に行けなくなった…」と連絡が入ります。

そしてガックリと肩を落として
絶望してしまう可能性があります。

二度と連絡が取れずに怠惰(たいだ)する日々を
送る可能性があります。

デートには必ず「法則」があります。

これは
「覚えていて損はない」ことです。

仮に覚えていれば、
いつどこでも応用して使うことも可能です。

なので、必ず
『今日中』に覚えることをおすすめします。

では
『デートの3ステップ』
をお伝えします。

それは…

1:『会話』で仲良くなる
2:女性を『タイプ別』に分け好感度をあげる
3:適切な『好感度』を見極めてデートに誘う

この3ステップが重要になります。

これ「以外」デートに誘う方法はありません。

ここでひとつ、注意点がありますが

『必ず1つずつステップを踏む』
ここを忘れないでください。

いきなり、
1から3に行けることはありません。

必ず仲良くなり、
タイプ別の攻め方をしてからデートに誘う。

この流れの約束を守ってください。

いいですね?

ここまで言っても約束を破ろうとする者が必ず現れるので釘を刺しておきます。

流れを無視した瞬間、デートは破滅します。

ドキドキワクワクしていても
一瞬にして打ち砕かれます。

それだけ強力かつ、偉大なのです。

では、解説していきます。

1:『会話』で仲良くなる

当たり前の様で意外と出来ていないのが
『会話』です。

普段、意識的に話している人は
ほとんどいないと思います。

話す=歩く

ことと同じ感覚だと思います。

でも、意識して話すことは
実は非常に難易度が高いのです。

例えば、狙ってウケを狙える人、
そうでない人がいると思います。

狙ってウケを取れない人がウケを狙いに行ったところでシラけて恥ずかしい思いをするはずです。

でも、意識してウケを
狙える人は何を話ても面白い。

この人が、
どんなことを会話で意識しているか。

それは
『相手の本質を奥底から理解して話している』
と言うことです。

「ミッチーさん、なんか難しいですよ」

と言われるかと思ったので例を上げます。

例えば
・このタイミングで話しかけて欲しい
・困っているのにいち早く気づいて話しかける
・話を聞いて欲しい時にはピタッと会話を
 止めて聞きに徹する

など、女性を理解しているからこそ
出来ているのです。

何も難しいことなどないのです。

と、言っても

「ミッチーさん、普通に難しいですよ」

と声がちらほら聞こえ始めるかなと思います。

ここで必要となるのは
「会話の5ステップ」です。

会話の5ステップとは

『状況指摘』
『仕事の話』
『休日の話』
『趣味の話』
『恋愛話(女性がビクビク反応する話題)』

この順番で会話してしまうと女性がハッと身震いしてしまうほど感情を引き出す事が可能になります。

とにかく「モテる」男はこのステップをタイミングよくやっているだけなのです。

ここのステップを相手がして欲しいタイミングで出来ているからこそモテる立場になることができるのです。


2:女性を『タイプ別』に分け好感度をあげる

これは、簡単に言うと

【女性を落とす
 ためには2種類の攻め方が存在する】

と言うことです。

例えば、あなたに女性の好みがあるのと同じで女性にも男性の好みが存在します。

・強くてたくましい人が好き
・すごく優しい人が好き
・大富豪で金持ちが好き

など、様々な部分で
女性は男性に惹かれて行くのです。

では大まかに分けるとどうなるか。

・強くてたくましい男らしさを好む女性
・可愛げのある優しい男を好む女性

この2種類に別れます。

これらの女性を

・召使いタイプ
・姫タイプ

この呼び名で分けることが出来ます。

召使いタイプである女性の特徴としては、

・男性にリードしてもらいたい
・優しくされるより多少雑に扱われたい
・自分より弱い立場の男には容赦しない

など男性に「引っ張ってもらいたい」という
特徴があります。

また、姫タイプの特徴としては

・何事にも意見を肯定されたい
・優しく、包容力のある男性を好む
・私の言うことは絶対、わがまま

など「無邪気なお姫様」を思い浮かべると
わかりやすいと思います。

この割合が
『7:3』で圧倒的に
「召使いタイプ」が多いのです。

ここを知らない男性は

・他の男よりも優しさを見せればいいんだな
・レディーファーストをしてアピールしよう
・誠実で真面目さを見せれば惚れてくれる

などと勘違いをしている場合が多くあります。

実際、個別で教えている方もですが、何なら昔の私がその様な『ジェントルマン』のような攻め方や行動ばかりとっていたので痛いほどわかります。

世の中で発信されている情報があなたを
『ウソ』のどん底に陥れようとしているかも
しれません。

これは、あなたが悪いわけではなく
『本当の知識』を与えないネット社会が
悪いのです。

ここで学んでしまえば、あなたはもう他の商材を見ても騙されなくなります。


3:適切な『好感度』を見極めてデートに誘う

「好感度の見極め」は非常に重要です。

ここが出来なければ『デート』は不可能です。

「この子はデートに誘っても問題ない」
「この子はまだデートに誘ない」

ここさへ知ってしまえばデートに誘う恐怖心が緩和するかと思います。

大切なことをお伝えしますが
女性は『感情』で生きています。

そのため「好き」「嫌い」といった両極端な感情『だけ』ではありません。

女性の感情は
『5つ』に分けることが出来るのです。

「あなたが
 その女性にとってどこの立場なのか」

その度合いを示すのが
『好感レベルの法則』です。

簡単に説明すると

1:嫌い
2:興味なし
3:普通
4:彼氏候補
5:好き、付き合いたい

この5段階に分けることが可能になります。

そして、デートに行ける段階は
『4以上』となります。

ここを知らずに相手の女性がまだ
「好感レベル2」の段階で誘ったりして
断られている、なんてことがザラにあります。

これが『人類史上最大の落とし穴』です。

今までの私は、相手が「好き」だからデートにくるものだと考えていました。

でも、この理論を知ってからは空想上の世界だったことに気づかされました。

デートOK=付き合える

こんな図式が自分の中で完成してました。

しかし、デートに
行ったとしても相手の反応が徐々に低迷。

2回目のデートに行けたとしても
返ってくるのは空返事のみ。

非常に苦しいデートをした経験がありました。

その後は、LINEを
ブロックされコンタクトをとることも出来ず。

そんなことがありました。

でもあなたは、違います。

この理論を知ってしまったので、デートに
誘える、誘えない判定を下す権利を得ました。

これで、好きな子が現状どの段階なのかを見分けることが可能になります。

必ず覚えて、今の恋愛に役立ててください。

ここまで話をすると

「ミッチーさん、
 これだけだとちょっと心配です」

と声が聞こえてくるので、ここからは無料のメルマガにて詳しい恋愛テクニックを教えていきます。

必ず登録して下さい。

今なら限定で「無料プレゼント」がありますのでお早めに。

無料のメルマガを手に入れる

以上です。

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。今なら特別に『会話下手』でも自動的に女の子と仲良くなるテキストを限定100名様にプレゼントします。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyohousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?