恋愛ではやっていけない_LINEのNG集

【恋愛×LINE】恋愛ではやっていけないLINEのNG集 これをやっている場合はすぐにやめないと自殺行為です。

恋愛処方箋をお届けします。

「一発で女性が惚れてしまうLINEの送り方」
「このLINEが来たら脈あり」
「狙ったあの子に響くLINEの仕方」

など世の中には腐るほどLINEに関する
情報が飛び交っています。

特に、好きな子に送るとなると
より一層考えて送りますよね。

ただ、あえて言わせてもらいますが

「LINEの使い方、間違っていませんか?」

特に恋愛ではLINEを使いたがる人が
数多くいます。

そんなあなたに一言。

「それだから付き合えないんですよ」

これが現実問題、多いです。

今回はLINEでやっては行けない
NG行動を教えていきます。

この記事を読み終えたあなたは
LINEの真実を知る事となります。

ただし、途中で読むのをやめた場合は
一生中途半端な恋愛となってしまうので

最後まで読んで下さい。

LINEのNGに関しては大きく4つに分かれます。

この4つさへLINEのやり取りでやらなければ

あなたが好きな子と付き合える確率が

格段に上がります。

覚えるのは簡単なので必ずあなたの恋愛に

役立ててください。

また、今回教える内容は

私自身が過去に全てやっていたことです。

既読無視は当たり前で最悪はブロックもありました。

そんなの悲しいですよね?

あなたには未然に防いでもらいたいと思います。

長文で返事を送る

好きな子に対してはやりがちです。

実際に私は何度もやっていました。

私の知り合いの女性で10行近くを送られたという

話を聞いたことがあります。

これを聞いたとき私も唖然としました。

特に、長文で送る人の特徴は

・恋愛経験が少ない人
・自分の感情表現が過剰な人、メンヘラ気質な人
・その子が好きすぎて振り向いてもらいたいと思っている

上記の人が長文で送りやすくなっています。

もし送っている人がいたらこれはやめてください。

気持ちが悪いと思われます。

そして好きな子から陰で

「あいつマジキモいんだけど」

とこそこそ言われてしまいます。

即レスで送ってしまう

これは
「早く送れば誠実さをアピールを出来る」
と思っている人が多くいますが

これは間違いです。

女性の中では

LINEの返信が早ずぎる=暇人

と言う構造ができています。

「この人は他にすることないの?」

と女性に思われてしまいます。

女性は、頑張っている男性、忙しい男性を好きになります。

部活、勉強、仕事、趣味など…

何かに打ち込んでいる姿を見て惚れていきます。

女性心理としては

「私を一番にしないで!」
「何か熱心に取り組んでいる姿がかっこいい!」

と思っています。

女性にこの話をすると必ず共感してくれます。

そして即レスして良いのは
「付き合ってから」
です。

なので、付き合う前のLINEの返信速度ですが、

LINEを返す場合は

相手の返信速度に合わせるかそれより遅く送る

ここを徹底してください。

未読無視、既読無視のリスクが格段に下がります。

特に好きな人の場合は

早く返信を送りたいと思いますが

我慢してください。

疑問形で終わらない

これは本当にやりがちですね。

特に好きな人だと尚更だと思います。

「今日何してたの?」
「最近調子どう?」
「今日何食べたの?」
「今度飲みに行かない?」

など私も常にそうでした。

好きな人からの質問攻めも実際のところ

女性にとっては苦痛です。

また女性の気持ちとしては

「ラリーを続けたいんだな」
「私に興味があるんだな」

と思われてしまいます。

ここで一度あなたに置き換えてもらいたいのですが、

生理的に受け付けないブスや

絶対に関わりたくない人

から質問攻めされて

「この人うざい」
「マジでやめてほしい」

と思いませんか?

それは女性も同じです。

そして恋愛に関しては

好意が完全にばれたら終わりです。

好意が分かった瞬間に女性の方も冷めてしまいます。

女性はハラハラドキドキ、この瞬間が楽しいんです。

好きな男性を追ってたいんです。

ここの女性が考えていることを忘れないでください。

ここの話をすると

「ミッチーさん、そしたらLINE送れないじゃないですか!」

と質問がきます。

なので、どのようなLINEを

送っていいのか分からない人に

簡単に教えていきます。

それは

聴きたい内容の疑問からその疑問に関しての内容の自分の話題

をつけたします。

言葉で言うとわかりずらいですが、

例えば、

今日食べたものを聞きたい場合

「今日何食べたの?」

と送ってしまう疑問形になってしまいます。

「今日何食べたの?自分はもつ鍋食べたんだけどめちゃ美味しかった(笑)」

と言った感じで自分が経験した内容も加えるのです。

疑問形ではないので相手は返信してもいいし、

返信しなくても良くなるため重くないLINEになるのです。

言い換えれば

「勝手にこちらから切る」

と言った感じです。

そして最後の一つですが

これが恋愛でLINEを使用するのに最も重要なことです。

ある意味ここさへ抑えておけば恋愛は問題ないと言った内容です。

その内容は…

今回は長くなってしまったのでまたの機会にしたいと思います。

もっと詳しく知りたい場合は
無料のメルマガにて配信しているので
必ず手に入れてください。

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

無料のメルマガを手に入れる

ただ、すぐにでも結果を出したいあなたに朗報です。

今回は特別に、私も勉強した恋愛の教科書である

『恋愛百科事典』の特別オファーを出したいと思います。

私はこの1冊で人生が変わったと言っても過言ではありません。

この1冊で

●出会いの量産方法
●女性を自由自在に操れる方法
●LINEの絶対に失敗しない使い方
●無限にデートへ誘う方法
●デートの取り組み方(回数ごと)
●相手を惚れさせる、付き合う方法
●デートでスムーズに会話を進める方法
●女性からの脈ありサイン
●デートからH(ホテル)までの流れ

など、全てが分かるようになります。

すぐにでも行動したい方や恋愛初心者には必須です。

逆に、ある程度恋愛で成功している人はおすすめしません。

このオファーは期間限定なので、

この記事にたどり着いたあなたのみに販売します。

恋愛百科事典(特別オファー)を受ける

以上です。

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?