見出し画像

【恋愛 削除覚悟】自動的に股を開かせる恋愛理論とは?

恋愛処方箋をお届けします、

今回は
あなたが理想としている女性が自動的に股を開いてしまう圧倒的に得するスキルを教えていきます。

非常に重要で一生使える内容と
なっているので必ず読んでください。

今回の内容を見ることで

あなたが狙った可愛い女性を彼女にできる確率がグンと上がり、周りの男性から羨ましがられる女性をゲットすることが可能になります。

ただ、今回の記事を見なかった場合は妥協の恋愛や一生独身で独り身になって、

「あのとき何で行動しなかったんだ」

と泣きながら後悔しまうことが考えられる
ので最後まで見てください。

誠実で優しいあなたであれば、女性と仲良くなるのは簡単ではないでしょうか?

ただ、そこから進展しないというのが
非常に多い悩みだと思います。

実際はどうでしょうか?

私も、仲良くなることはできたのですが
それ以上の関係になることはごく稀でした。

好感レベルでいうレベル4です。

友達=好感レベル4
ここの段階です。

好感レベルに関して知らない場合は
無料のメルマガで勉強することができるので
登録してみてください。

ここが知らないと
内容が分からなくなるかもしれません。

無料のメルマガを手に入れる

友達の段階から好きの段階に持っていくための秘密のテクニックを本日は大公開したいと思います。

ここを覚えてしまったら今まで友達止まりの
あなたでも女性に困らない生活を送ることが
可能になります。

そのテクニックとは…

『冗談を言う様に
 女性が意識するワードを会話に混ぜる』

ここを意識してください。

そこに関しては
『曖昧な好意の法則』と私は呼んでいます。

曖昧な好意の法則とは

冗談ぽく、さりげなく
『好き』『かわいい』『惚れた』
というフレーズを使っていくことです。

例えば

「なんか…飲み物飲んでる時だけは
 かわいいよね…って本当に思った?(笑)」

みたいな感じでさりげなくいうことです。

「こんなの言えないですよ、ミッチーさん」

と心の中の叫びが聞こえてくるは
十分わかります。

私も始めはぎこちなく、不自然でした。

録音して慣れると言う荒技をやっていたぐらいキモい男でした。

なかなかこういった言葉を女性に伝えるのは
抵抗があると思いますが好きな女性を
落とすためには必須になります。

あなたはこういった経験はありませんか?

女性から

「〇〇くんの
 そういったところこと好きなんだよねー」

とか

「〇〇くんって優しいし絶対モテるでしょ」

とか言われた経験はないでしょうか。

これを言われて

(あれ、これって俺のこと好きなのかな…)

と誤解してしまい、気づいたらその子を好きになって告白をしたらあっさり撃沈…。

私が経験しました。

これは女性からの『曖昧な好意』です。

女性はナチュラルにお世辞として言ってくるので注意していくことが必要です。

好感レベル4『友達』の段階でこの曖昧な好意をちょこちょこ言われると女性は『確実』
混乱します。

女性は勘違いの生き物です。

冗談ぽくても何度も言われると脳が麻痺して洗脳されてしまうのです。

そして、あなたのことが気になってしまい頭の中にはあなたの顔、表情、匂い、声などの情報が焼きつかれるでしょう。

そして女性は『好き』になり『勝手』
あなたの虜になってしまうのです。

ただし、注意して欲しいことが3つあります。

ここを無視してしまうと、付き合える一歩手前まできていたのに一気に嫌われて精神的な
大ダメージを受けてご飯も食べられなくなる
かもしれません。

その注意点に関しては…

今回は長くなってしまったのでまたの機会にしようと思います。

さらに詳しく知りたい場合は無料のメルマガに必ず登録してください。

そこで具体的なことを教えていきます。

無料のメルマガを手に入れる

以上です。

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyohousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?