lineは連絡ツール_1

【LINE】LINEは『連絡』ツール 恋愛で男性がやりがちな行動を公開していきます。

恋愛処方箋をお届けします。

今回のテーマは
「LINEは連絡ツール 〜恋愛で男性がやりがちな行動を公開していきます〜」
です。

今回の内容は
【恋愛におけるLINEの正しい使い方】
についてお教えします。

ここを一刻も早く覚えておかないと
『悲惨』な運命が待ち構えています。

好きな人からはLINEを既読無視され、
挙げ句の果てに、あなたのが送ったLINEの
内容を女友達の話のネタにされ大笑いされて
しまう。

「あ、〇〇にあのLINEを送った男じゃん」

と指を刺されてヒソヒソと笑われてしまう。

そんな可能性が十分考えられます。

そうならないためにも必ずノンストップで読み終えてください。

まず初めに世の中の男性は恋愛における
LINEの使い方を『97%』以上の確率で
間違っています。

「好きな子にどんなLINEを送ればいいか」
「どうLINE送れば狙ってる子と付き合えるか」
「これなら返信返してくれるかな?」

と悩む男性が多いと思います。

結論から言うと…

『LINEで惚れさせることは不可能』

この一言に尽きます。

例外として向こうがもう好きな状態なら
LINEを使って惚れさせることは可能です。

相手が好きな状態なら
LINEでの告白もなんら問題ありません。

ただ、あなたに恋心を持っていない人やあなたのことが好きではない場合は送らないでください。

『好意バレ』に繋がります。

好意バレとは一言で
『死亡』を意味します。

その子とは生涯を終えても付き合えない。

それだけの意味を持ちます。

世の中の男性はとにかくLINEのIDを
聞く人が多すぎます。

「聞けば何とかなる」
と思っている人も多すぎです。

一概に聞けばいいというわけではないです。

一番大事なことをお伝えしますが…

ここから先は

2,823字

¥ 270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?