初デートで_全おごりしている男が_モテるわけがない

【デート】初デートで全おごりをしている男がモテるわけがない

恋愛処方箋をお届けします。

今回の内容は
「初デートで全おごりをしている男がモテるわけがない」
です。

「デートでご飯を全部奢ったのになんで付き合えないんだ!!」

そう思ったことのある男性は多いはず。

この記事を読んでいるあなたも当てはまっていないでしょうか?

たしかに、全おごりをすれば男としての箔が付くとは思います。

私も全部奢って、付き合えると思っていたので好きな女性には必ず奢るようにしていました。

ただ、奢ってきて今まで女性と付き合えたことがないことに気がつきました。

「あんなに奢ったし、あんなに喜んでくれていたのになんでなんだ!」

と嘆く日々が続いていました。

ただ、そこで男としての強さを見せるだけではただの金で女を釣る男としか見られません。

そんな男にあなたはなっていないですか?

全おごりがダメな理由としては

「なんかやましい考え方があるんじゃないか?」

と女性が警戒してしまうからです。

これではいままで警戒心が解けていたのが台無しです。

なので、今回は新年が始まったと言うことで

「あなたが強制的にモテてしまう恋愛の掟」

これを教えていきたいと思います。

いままでお金でしか女性を落とすことを考えていなかったあなたに

『コスパ最強で最強にモテる方法』


を教えていきます。

これさえ知ってしまえば、

・あなたが狙っている好きな子
・クラスや職場のマドンナや先輩、後輩
・行きつけのカフェの店員さん

など彼女にすることが簡単になります。

必ず最後まで見てください。

「今年こそモテたいな…」

と思っているあなたに一言。

「勉強さへしてしまえば絶対に解決します」


いままでの人生で勉強したことが無い人はいないと思います。

受験、テスト、資格、趣味など…

これは恋愛でも例外ではありません。

恋愛に関しては言い換えるとコミュニケーションの一つです。

さらに深掘りすると

コミュニケーションは対人関係、会話に行き着きます。

勘のいいあなたであればもうお分かりだと思いますが、

『会話力を身につければモテる男性』


になれるのです。

会話に関してはかなり苦手意識を持っている人が多くいると思います。

私も当てはまっていました。

私がなぜ会話が苦手だったかと言うと、

・何を話したらいいかわからない
・この話題を話して女性に嫌われないか
・相手から知らない話題が出てきたらどうしよう…
・人見知りだから女性を前にすると緊張してしまう…

など上記のことが心配で、怖くて苦手意識を持っていました。

あなたも当てはまりませんか?

そんな悩みを持っているあなたに会話の基本を教えていきます。

ここさへ抑えてしまえば

「なんかこの人会話上手だな」
「話しててすごく楽しい!」
「もっと話していたいな…」

と女性から思われ『彼氏候補へ一気に昇格』します。

まず、会話の構成パターンは2つしかありません。

まず、会話は
自己開示(自分の話)、質問、リアクション』
で成り立ちます。

そこから

1 自己開示→質問→相手の答えに対するリアクション 
2 質問→相手の答えに対するリアクション→自己開示


あなたから仕掛けることは、このどちらかのパターンだけです。

会話とはこれを延々と繰り返すだけです。

当然ですが女性も自己開示、質問、リアクションをしてきます。

女性の自己開示に対してこちらもリアクションをとってあげる。

女性の質問に対しては自己開示で答えてあげる 。

女性のリアクションに対してはこちらもリアクションで返してあげる

これだけです。

例えば、

A「最近、東京まで美味しいタピオカが飲めるお店に行ったんだよね、まじうまかったわ。〇〇は最近タピオカ飲んでる?」

B「いまさらタピオカかよ、遅すぎ笑」

といった会話があるとします。

これを自己開示、質問、リアクションに分けると、

最近、東京まで美味しいタピオカが飲めるお店に行ったんだよね。
まじうまかったわ。
↑これが自己開示です。

〇〇は最近タピオカ飲んでる?
↑これが質問

いまさらタピオカかよ、遅すぎ笑
↑これがリアクションです。

このように3つのバランスをよくすることで会話が上手いと思われる秘訣です。

あなたの周りにも

・質問ばかりするやつ
・自分の話ばかりするやつ
・リアクションが全くないやつ

いると思います。

それば会話の基本を知らない男どもが行う会話です。

あなたはそうなってもらいたくないので必ず

自己開示
質問
リアクション

この3つをバランスよく行ってください。

ここまで話をすると必ず質問でいただくのは、

「会話の基本が分かったけど、どんな内容の話題を話したらいいんですか?」

といった質問を多くいただきます。

大丈夫です。

もちろんあります。

この話題を話してしまったら
『女性がビクンと無意識に反応してしまう話題』が7個
あります。

これ以外に女性が反応する、食いついてくる話題はないです。

裏を返せば、その7個さへ抑えてしまえばあなたは無敵です。


その話題とは…

今回は長くなってしまったので続きが気になる方は必ず無料のメルマガに登録してください。

そこで期間限定で教えていきたいと思います。

無料のメルマガを手に入れるには←ここをクリック

以上です。

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?