見出し画像

浮気じゃないよ…ね…⁉️

昨日は、ダンナが夕方から東京へ出張。
うちのダンナはほとんど出張がない。
ホント珍しいこと。

冬の間は釣りにも行かないので、久々にダンナのいない夜。

もう、ナニする⁉️
どうする⁉️と、ワクワクしてた。

買ったのに観ていないキンプリのDVDを観る⁉️
それとも借りてるキンプリのDVDを観る⁉️
どうしよう。
何にしよう💕
どれにしよう💕

…なんて思ってワクワクしていたのに、いつもYouTubeを観てる息子が、珍しくDVDを見始めた。

しかも、息子自身が映っているDVD。
自分大好きか😆
息子の小学校卒業の時のやつと中学の文化祭のやつ。

その中学の時の文化祭のDVDにも入っている息子の1個上の先輩Kくん。
Kくんは、保育所も一緒。
その時、息子をめちゃくちゃ可愛がってくれて、仲良くしてくれた。

この子がイケメンなのよ😍
私は保育所の時から目をつけていた。
この子、ジャニーズ顔だ‼️
ジャニーズに入れたい‼️って思ってたの。

この子は明るくて好奇心旺盛。
それは保育所の時から中学生になっても変わらなかった。
顔もイケメンのまま。

足も速くて、リレーの選手にも選ばれてた。
運動も得意で、バドミントン部でもいい成績を収めていた。
目立つことも大好きで、応援団もしてた。
キレのある動きだった。

体育祭などでもリーダーシップがあり、目立っていた。
文化祭では笑いを取る場面もあった。

ダンスも上手く、歌も上手いとの話。

地域のボランティア活動なんかにも積極的に参加して、性格もよく、いい子でもある。

今は高校3年生で、軽音部でギターをやっているらしい。
ギターまでできちゃうのかよっていう…。

しかもKくんは、有名歌手と同じ名前。
「えー?本名なの?」とか「お母さんがその歌手好きなの?」とか言われるキッカケめっちゃあるパターン。
そんなん名前だけでもいじられて、覚えてもらえるじゃんみたいな。

絶対ジャニーズでもやっていけるじゃんって、そんな妄想、何度もした。

勝手に履歴書を送ろうと思ったこともある。
Kくんのお母さんに直接言ったこともある。
「親戚の叔母が勝手に応募しましたってことにしない?」みたいな😆

まぁ、けど、人の人生を私が狂わせても大変だし、お母さんにも止められたので我慢しました。


息子が見ていたDVDをチラ見しながらそんなことを思い出してました。

で、息子にそれを観るのをやめさせてまでキンプリを観るのも気が引けたので、結局私はTVerで『花のち晴れ』を観てました。

平野紫耀くん主演ドラマですね。

思えば平野紫耀くんの演技って『クロサギ』でしか観たことないかも。

若い平野紫耀くん。
綺麗な顔立ち。
カッコイイと言われるのもわかる。

カッコつけてるのに、かっこ悪い。
ちょっとヘタレな役。

へぇ。そーゆーやつだったんだ〜と、今さら知りました。

なかなか面白かった。
私、ラブコメ好きなんだな😆

肉の塊で殴られてびっくりした顔が綺麗

殴られた時の倒れ方も上手かった〜🤣
綺麗な倒れ方でした〜。


クロサギの時より(役柄もあるけど)表情がコロコロ変わって、なかなかいい表情をする平野紫耀くん。

そんな表情を観てたら、韓国ドラマ『ウ・ヨンウは天才肌』の配役の妄想がモコモコしてきた。

ちょうどいい爽やかイケメンのイ・ジュノさん役を坂口健太郎さんで、と思っていたんだけど、平野紫耀くんで観てみたい想いが強まってきた。


このドラマ、自閉症の女の子が弁護士っていうお話。
裁判の話だけじゃなくて、恋愛模様もあって、胸キュンする場面もあるんです。
それがもう、見ててニヤニヤしちゃうの。
デヘデヘしちゃう。
ウブな感じの2人が、これまたいいのよ。
ムズキュンありまくりなの。

それを平野紫耀くんで見てみたい‼️
このシーンを平野紫耀くんで見てみたい‼️

そんな妄想が浮かんできちゃいましたね…。

と、なると主演のウ・ヨンウさん役は、杉咲花さんがいいなぁとか考えちゃったりして。

観てない人にはなんのこと⁉️って話ですが…。


そんなこんなでNetflixやTVerやTikTokを観て、色々妄想しまくって、ただただムダに時間を費やし、ただただムダに夜更かしをした私。

妄想ならダンナがいたって出来ることだったじゃん‼️っていう…。

もう今日の夜にはダンナは帰ってくる。

…あと数時間か…。

会社ももう少し気を遣って2、3泊くらいさせてくれてもいいのに。
なんてね。



昨日は、海人くんより、紫耀くん多めに妄想膨らませていた私ですが、濃厚ソースに飽きたから薄口醤油を求めたわけじゃないんですよ。

妄想プロデューサーとして、平野紫耀くんを使いたいと思ったんですよ。

って、なんの言い訳だ⁉️
誰への言い訳だ⁉️


さて。
息子もそろそろ帰ってくる。

私の妄想話もここまでとします。


日曜日の大会では、息子はBチームではありますが、無事選手に選ばれました。
良かった〜。
密かに応援してくださった方、ありがとうございます💕

最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?