見出し画像

レンカイ

昨日の『THE MUSIC DAY』での永瀬廉くんのビジュアルは海人担の私でもビビるくらいカッコよかった😍

2人ともカッコ良い😍


久々に廉くんの顔面国宝を味わった気がする。
いや、いつだって彼はかっこいいのだろうけど、昨日のビジュは、ハンパなかった‼️

メッシュか⁉️
メッシュなのか⁉️
私はメッシュに弱いのか⁉️

そういえば、海人くんにハマった時も彼の髪はメッシュだった。

ボーイフレンド降臨…カッコ良すぎる😍


若林役での赤いスーツの海人くんもかなりカッコ良い😍

写りが悪い…本物はもっとかっこいい💕


昨日の『THE MUSIC DAY』の観覧にも当たり、今日のファンミーティングにも当たったラッキーガールはいるのだろうか…。

そんなことを考えながら昨日は『THE MUSIC DAY』を観ていた。

『なにもの』の2番が聴けて、ダンスもいつもと違っていて、ファンを飽きさせないように、楽しませようとしているのが伝わって、嬉しかった。

海人くんのSPEEDはもっと観たかったなぁ。

バリバリゴリゴリ踊ってるとこ、見たかったなぁ…。

まぁ、たくさんの歌手の方がいるから仕方ないか…。

とはいえ、村上くん‼️(←関ジャニ)
君の手が海人くんの顔にかかっていたのだよ‼️‼️‼️

あんた、芸歴何年だよ‼️
人の顔の前に手を出したらアカンことぐらいもう知ってるでしょうよ‼️
「邪魔や‼️」
と、ついテレビに向かって吠えてしまいましたよ…。

しょーがないね。
彼はおふざけ担当だから…。
けど、村上くんは歌上手いんだから、ちゃんと歌ったらいいのに…って思ってしまう…。


海人くんに実際会ったら死んでしまうかもしれないと思い、ファンミーティングにも応募しなかった私。
なのに、一昨日、海人くんのメンバーカラーである黄色の双眼鏡を購入してしまいました。

今までは黒の双眼鏡でした


本日のファンミーティング参加のため、お孫ちゃんを連れて行っているゴリゴリのティアラさんに知らせたところ
「え?海ちゃんに会えないって言ってるのに、いつ使うの?」と言われましたが、息子の競技を見るために使うんですよ。
…たぶん…。

ってなわけで、この後息子のレースです。

そして、私はレンカイカラーのTシャツを着て、黄色の双眼鏡を使って観戦してきます。

そんでもって競技が終わったら急いで帰って、生配信のファンミーティングに参加したいと思います‼️


ではでは。

最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?