見出し画像

「押すなよ、押すなよ」はいらんて

昨日の夕方から鈍い腹痛にも襲われた。
下っ腹に鈍い痛みが走る。
なんだろう…これも更年期の一種だろうか…。

さらに、夜、唇がピリピリしてきた…。
頭も痛くなってきた…。

こ、これはもしや…。

そう…唇にヘルペスが…😱

きた…。
来やがったか…。


これが私のオチか…_| ̄|○

結局、自虐ネタが私には来るのか…😭😭😭
と思ったけど、いや待てよ‼️
ライブまで後1週間ある。

きっと治る‼️
絶対治る‼️


逆に1週間前に出来てよかったのかもしれない。
『免疫力下がって来てるからムリせずに』っていうメッセージなのかもしれない‼️

そうだ‼️
きっとそうだ。

前の日や当日じゃなくて良かったじゃないか‼️

やっぱり私はラッキーガールなんだ😆
(更年期であってもあえてガールでいこう)



いやぁ、どーしても「押すなよ、押すなよ」が発動しちゃう私ですな…。

楽しみにしていることがあると、何かしらハプニングがあった。

子どもたちが小さい時は、私が楽しみにしていることがあると、子どもが熱を出したり。

だからよく友だち同士で
「神様に見つからないように」
「神様に見つかるよ」なんて言いながら楽しみにしてることを全面に出さないようにしていた。

今は楽しみにしてることや喜びがダダ漏れだ。
noteで発信しまくりだ。
神様に見つかりまくりだ。

だけど、いいんだ。
きっと今の私は波動が変わって、神様に見つかったとしても邪魔なんかされない。

そう信じて調子に乗って浮かれまくろう。

だけど、免疫力下がってきてるから、今日はゆっくりまったりしようじゃないか。


ケガもなく、どこも痛くなく、健康でいられるのって奇跡の連続なんだ。

そんなことに改めて気づくことが出来た。


だから、押すな‼️押すなって‼️

キンプリは推します‼️‼️‼️


オチがなくてすみません😓


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?