見出し画像

それでも私は髙橋海人が好き

『CD TVライブ!ライブ!クリスマス4時間半スペシャル』が始まる直前、ゴリゴリティアラさん(平野紫耀担)からLINEが来た。

その内容は、髙橋海人くんの熱愛報道について…。

私は海人くんを恋愛対象というより、本当に『推し』としてみているし、なんなら親目線というか、我が子を見る感じというか…。
けど、ある意味神のような存在でもある。

そんな感じなので、誰と熱愛になろうが別に全然大丈夫なのだ。

LINEが来たことによって少しネットニュースを見たけど、ほぼ読まずに閉じた。

ショックもそれほどなかった。
本当かどうかもわからないし。

少ししてからいつものように、TikTokを見ていた。

するとそこにはたくさんの彼の熱愛に対してのものが色々とあった。

「お似合い」という好意的なものもあれば「大事な時期なのに」だとか「裏切られた」とか「ショックすぎる」とか…。

それに対してのいいとか悪いととかのコメントもあったりして、酔いそうだったので、閉じた。

閉じてもつい何かないかな?と見てしまい、またまたその報道に対してのあれこれ…。

ってか、その報道も本当のことかさえわからない。
このタイミングに出す意味って?

週刊誌側の何かしらの意図としか思えない。

それに反応するのもまんまとって感じで…といいつつ、こうしてnoteに書いちゃってる私も踊らされてるのか?

私は海人くんからたくさんたくさんしあわせをもらった。
彩りをもらった。
めちゃくちゃ助けられた。
今私が笑っていられるのは海人くんのおかげだ。

そんな彼のしあわせを奪う権利はない。
だから、彼のしあわせを心から祈っている。
誰といたって、何をしたって彼がしあわせならなんでもいい。

海人くんは、ちょっと爪が甘いところがありそうなところも可愛いじゃないか。
テレビで匂わせとか、彼女にしかわからない何かのサインとかやって2人だけの秘密を作りそうだもの。
お揃いのアクセサリーも着けそうだし。
そういうのを楽しみたい子に思える。

ファンにとったら辛いやつね。
けど、外を堂々と歩けないからそういうので楽しみたいとかあるのかなぁと思うと、そのくらい許してあげたくなっちゃうおばちゃんなのです…😅

廉くんは、そういうの絶対しなそう。
2人っきりの家の中ではイチャイチャしてても一歩外に出たら『アイドル永瀬廉』になって、お揃いのアクセサリーとかもつけなさそうだし、何かの匂わせもしないね。
「俺がお前を好きなのは絶対なんやから外で見せなくてもええやろ」タイプ。

勝手なイメージだけど。


孫がティッシュをばら撒いても可愛いなぁと思う感じ?
「イタズラが楽しいのねぇ」って笑ってみちゃう感じで、熱愛してたって、それが楽しいよねぇって思える感じ。

もう、ほぼ孫を見る目なのか?

何をしても可愛いし、愛おしい。
尊い。
ホント何をしても許せる。
大好きだ。

あ、キモイですか?
すんません💦

まぁ、言いたいことは、熱愛だろうがなんだろうが、ほっといてあげて欲しいってこと。

今回熱愛報道が出たけど、2人はただの仲のいい共演者だとか、友だちという可能性も大いにある。
あることないこと書かれている可能性もある。
いいのか?コンプライアンス。
芸能人だってプライベートはあるし、傷つくし、
自由にしてあげてほしい。
おいかけまわさないでよ。

「俺といたら悪いこと書かれちゃう」とか「傷つけちゃう」ってなって友だちも簡単に作れなくなっちゃうね…。

好きとか恋人とかそういうのじゃなくてただ単に気の合う異性のクラスメイトと一緒にいただけで
「お前らつきあってんのー」とか「ラブラブだねぇ」ってからかわれたことによってなんだかギクシャクしちゃうみたいな…。

気が合う友だちだったのに…って…。

ザコは黙ってろよってやつね…。


そんなモヤモヤもちょっと感じちゃったけどさぁ。

今日も今日とて、キンプリの2人は爆イケだったなぁ…。

見つめ合う2人💖

またまたイケメンすぎて泣いた…。
可愛いし、かっこいいし、天才だ‼️

『なにもの』は、やっぱり私の大好きな曲だ。
優しい気持ちになるし、元気になるし、グッとくる。


12月20日は、『だが、情熱はある』のDVD発売日。
私は明日セブンネットにてフラゲしてくる予定。

ドラマのDVDを買うなんて初めてのことだ。

めちゃくちゃ欲しかったけど、ちょっと高いから躊躇した。
めっちゃ考えた。
TikTokでだが情の公式のやつが流れてくるたびに胸が熱くなった。泣いた。
やっぱり、これは買わなければ。
この情熱は引き受けなければ。

そう思って買う決意をした。

CDTVスペシャルでSixTONESの『こっから』を聴いてもまたまた胸が熱くなった。

やっぱりだが情を買って良かった。


どうか、この熱愛報道によって、お相手の人も海人くんも傷ついてませんように…。

「ファン全ての人が傷ついてないよ。私は大丈夫だよ。安心して好きなことして」って伝えたい。

「どんな時でも大好き」だと。

え?こんなおばちゃんの大好きなんていらない⁉️

すみません💦
またまた気持ち悪いオタク記事を書いてしまって…。

金曜日のMステも楽しみだなぁ…💕


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?