見出し画像

推しのInstagram

髙橋海人くんのInstagramに、海人くんが踊っている動画がアップされた。

はあ…かっこいい😍(左が海人くん)


踊ってる海人くんは表情がコロコロ変わって、顔でも踊っていて、すっごく楽しそうで、あどけなさと色気があって、ホントにホントにかっこいいのです💕

お時間ある方は、ぜひ動画をどうぞ🫠

私のインスタのストーリーのところには、
海人くん、神宮寺くん、紫耀くんの3人が並んでた😆
嬉しい…。
ありがとう💛💙❤️💖

最高です💖

もうさ。
神宮寺くんと紫耀くんのInstagramは、れんかいちゃんたちへの愛が見え隠れするようなものばかりなんですよ。

湖に映るれんかいちゃんの真似?をする神宮寺くん
れんかいちゃんの色が滲む感じのを真似た?みたいな

なんか、色々匂わせみたいなことしてるのよ。
もっと色々あるんだけど、写メ見つけられず、上手く伝えられないという…😅
なんてこったい…。

離れていても繋がってるって感じで、お互い味方なんだなって思う。

ファンを楽しませるためなのか、自分たちが楽しいからやってるのかわからないけど、愛があっていいじゃないか‼️

会えなくても 進む道は違っても 
僕はずっと 君もきっと
互いの味方さ
鮮やかな 色とりどりの傘が 
連なって 街中を 花束にかえる
誰もがそれぞれの個性カラーを広げ
認め合って 支えあって 自由を生きればいい
雨が上がりの 虹はかならず
僕らを待っているから

King & Prince『花束』より抜粋


15日の18時半からはTOBEでYouTube緊急生配信がある。

やっぱり岸くんかな?

TOBE公式チャンネルより


19時からの鉄腕DASH3時間スペシャルに岸くんが出演するから、岸くんだったら、きっと30分だけの配信だね。

ってか、まさか、岸くんがこのまま鉄腕DASHに出れるとは思ってなかったから予告を見た時にはびっくりした。

岸くん、お米作りに参加してたのに、新米食べられないのかと思ってたから、ホントによかったね。

前回のスペシャルで、岸くんが作ったスイカが流されちゃって、涙目の岸くんで終わってたから、そんな悲しい結末で終わらなくてよかったよ。

鉄腕DASHでも緊急生放送で、新プロジェクト大発表するらしいけど、岸くんが関係したりするのかな?
関係ないかな?


何はともあれ、れんかいちゃんたちもじくひら(神宮寺勇太、平野紫耀)もそして、岸くんも、一回きりの人生、笑い合ってたいね🎶って感じで、楽しんでしあわせであってほしい🥰

5人でわちゃわちゃしてた姿も楽しかったし、また見たい思いもあるにはあるけど、今はこうして新たなわちゃわちゃの楽しみ方をしている人たちを私は楽しんでいこうと思う。

常に新しいことに挑戦し、進化し続ける彼ら。
それでいて、今までの絆も大切にして共に歩んでいる。
やっぱり、かっこいい💖

嫌なことも目にしてしまうかもしれないのに、Instagramを始めてくれたこと、本当に嬉しい。


あとは、インスタライブもしてくれたら嬉しいなぁ。

海人くんは、紫耀くんみたいに、質問箱とかやるかな?

もしやるとしたら、私は何を質問しようか…。

色々考えておかねば。


最後までお読みいただきありがとうございます😊
しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?