見出し画像

ありがとうなちこちゃん💚💕💕💕

毎週金曜日は有料共同マガジン🌈虹色通り🌈発行日。
本日の担当は、なちこさん💚

いつもは、担当メンバーの記事紹介はつぶやきでしてますが、今回はこちらの記事にてお知らせ。

と、いうのもなちこちゃんが、この度、虹色通りとnoteを卒業するから。
そんな覚悟を決めたなちこちゃんへの愛と感謝を140文字に収めることは私には出来ないから。

2022年、私はなちこちゃんの紹介記事を書かせてもらった。

まだ紹介師と名乗っていない頃。

書きたい衝動がメラメラ沸き起こって、その衝動を止めることが出来なくなった。
そのくらい魅力的ななちこちゃんだったのだ。

なちこちゃんの記事はどれもこれも面白くて、ゲラゲラ笑える。
さらに、ホロリもさせられる。
ポロリじゃないよ。
ホロリね。

温かい気持ちにもなるのよ。

読んでいて情景が浮かぶ。

だからリアルに感じることが出来て、感情移入もするし、笑っちゃうし、泣けちゃうし、応援しちゃう。

ホント文才がありまくるのよね。


なちこちゃんの記事からは、なちこちゃんの人柄が伝わってくる。
だから、みんな大好きになる。

コメントも凄く丁寧に1人1人に返していて、他人に対しての思いやりが伺える。

だから、やっぱりみんななちこちゃんを大大大好きになる。

note界のアイドルだと私は思っている。

なちこちゃんとは、初めての有料記事
『noteと私〜noteエッセイアンソロジー十人十色〜』でも一緒に記事を書いてきたし、この
『🌈虹色通り🌈』でも一緒に活動してきて、noteの世界で楽しませてもらってきた。

感謝してもしきれないほどたくさんの癒しと笑いをいただいた。

彼女との交流は、私にとってかけがえのないものとなった。

虹色通りでは、宗教二世として生まれ育った辛さや苦しみを書いてくれて、私に知らない世界を見せてくれた。

ニュースにその話題が出てくると、なちこちゃんのことが頭に浮かび、他人事とは思えない感覚で様々なことを考えながら見ていた。

この人たちの家族はどう思っているんだろう…。
子どもたちはしあわせなんだろうか…なちこちゃんのように辛い想いをしてる人たちはたくさんいるんじゃないだろうか…。
宗教って、いったい誰のためなんだろうか…。
しあわせになりたくて入会したはずなのに、本末転倒になってないか?と疑問に感じて考えてみたり。

なちこちゃんは大丈夫だろうか…勝手に心配しては、どうか心穏やかでありますように…と願っていた。

家族愛が強くてホント素敵な女性のなちこちゃん。
そう思っていたから、なちこちゃんの二世の話やご両親との関係には、本当に驚いた。

なちこちゃんの優しさは、悲しみを知っているからなんだと思った。

人は悲しみが多いほど人には優しく出来るのだから〜。

悲しみこらえて微笑むよりも涙枯れるまで泣く方がいい
だから、この先なちこちゃんはムリしないで欲しい。

…贈る言葉って、いい歌だなぁ…。

なちこちゃんへの花向けの言葉にぴったりだ。

最後までこんなふざけた記事を書いてごめんね。
なちこちゃん。

ふざけた記事を書いてるけど、ずっとずっとなちこちゃんのしあわせを願っているよ。

ずっとずっと大好きだよ。

なちこちゃん、本当にありがとう。

最後に…
『俺の家の話』に
「レスラーなんて何回引退しても何回もカムバックすりゃいいんだよ」っていうセリフがある。

だから、私も言うよ。

「noteなんて何回引退しても何回もカムバックすりゃいいんだよ」

って言葉を贈るよ。
それと、アイスの食べすぎには注意してね。

またいつか。
その日まで。
またね。

なちこちゃん、しあわせをありがとう💖
なちこちゃんにうちなる平和を💕
シュカポン🐼


ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?