見出し画像

妖怪シェアハウス続編やるってよ‼️

皆さん‼️
妖怪シェアハウス観てました⁉️

第1シリーズは2020年8月1日から9月19日まで放送され、『妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-』(ようかいシェアハウス-かえってきたんかい-)と題した続編・第2シリーズを、2022年4月から放送開始予定。更に同年6月には映画化も予定[2][3]。
ウィキペディアより

その続編を4月から放送して、さらにさらに、映画化までしちゃうんですって‼️

わーい‼️わーい🤗
めちゃくちゃ嬉しいです‼️


このドラマ、ダンナがたまたま面白そうだなというので2話くらいから録画していたのを私もチラッと観て、ハマったものです。

主演の小芝風花さんも可愛くて演技も上手。
このドラマが初主演だったみたいですね。

人生どん底のところから妖怪たちとの出会いで彼女が泣いたり笑ったり怒ったりしながら成長していく過程も見どころなんです。

小芝風花さんの周りを固める脇役の役者さんたちもすっっっごくいいんです❣️

まず私の気に入りは、お岩さん役の『松本まりか』さん‼️

なんて、美人さんなの😍
色気もあって、演技も上手い‼️
こんな美人さんなのに、白目になったり、コミカルな演技も全力でやっちゃうんですよ。
それがもう、可愛くて可愛くて💕
ズキュンバキュンです💘
私、松本まりかさんにメロメロです😍

ほんでもってお次は『池谷のぶえ』さん。座敷童子役です🤣

彼女がお芝居をすると、その場がきゅっと引き締まり、テレビドラマを観ているのに、まるで舞台を観ているような気持ちになります。
ゾクッとします。

続いては、毎熊克哉さん❣️鬼の役です👹

なんとなく気になっちゃうんですよねぇ。
なんでしょう…気になるんですよ。

鬼の役って、なんか、やられちゃうのかな…❓
菅田将暉さんがauのCMで鬼ちゃん役で出てきた時もズッキュンとやられちゃいましたからね。

鬼って、男のセクシーさを増すんですかね⁉️

私は子どもたちにとって鬼になっちゃいますが、子どもたちからしたら、セクシーどころか消えていなくなってほしい存在ですよね…😅

4月からの放送が楽しみです💕

今は過去のドラマをTVerで配信中ですので、もし、まだ観ていない方は、興味を持たれた方がいましたら、ぜひ観てみてください。

そして、気に入りましたら、一緒にドラマ語りあいましょう💓


最後までお読みいただきありがとうございます💕

幸せをありがとうございます🥰

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,638件

#私のイチオシ

50,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?