見出し画像

社会不適業者の僕でも出来た、世界で1番簡単な副業....それはnote販売だ!

・会社の給与がもう少し高かったら….
・後、たった5万円で良いんだ….
・後5万円あれば、今の厳しい生活に
 少しの潤いが出るんだ…
・でも今更バイトして年下の先輩に
 コキ使われたくない….
・ともかく、楽に稼げる副業は
 何かないのか…..!!??


コンビニバイトしたくない、、
スーパーのレジ打ちなんてめんどくさい、、
派遣のアルバイトも無理、、

お金は欲しいけど、ともかく人と関わらずに、
楽に数万円くらい稼げる副業を教えてほしい!!



そんな事を考えているあなたにぴったりな副業があります。



1日朝から晩まで働いて、疲れ切った身体でアルバイトに向かう、、
こんな寒い中、とっとと家帰ってぬくぬくしたいわ、、

出来るなら、自宅で出来る在宅ワークとか良いかも!

でも内職系のアルバイトはどれも時給がとてつもなく低い、、、


ネットビジネスで、どうにか稼ぎたい!
だけど、
アフィリエイトもなんか時間かかりそうだし、、
転売も仕入れとか発送だるそうだし、、
かといって投資をする知識もないし、資金もない、、、



こんな駄目な自分でも、何か稼げる副業なんかないの!?


まさに、僕が思っていた事です。


そんな僕が、唯一出来た副業、、

それは、note販売です。


最強の副業… それはnote販売



そう、今あなたが見ているこの媒体。
これこそnoteです。

このnoteに値段を付けて、自分でも販売出来る事はあなたも知っているはずです。

僕は数多くのアルバイト、副業をしてきました。
アルバイトは派遣会社経由で、様々な仕事をしてきました。
倉庫内作業や、工場、イベント会場の設営、チケット切り、警備員、
その他短期バイトも色々。

ネットビジネスも、速攻で挫折しましたが、アフィリエイト、転売と
王道のものは手を付けてきました。

会社員の副業の定番の、コンビニバイトとか飲食系は、コミュ力が無さ過ぎてハナからやる気はありませんでした。

極度に対人恐怖症なので、チラシのポスティングをずっとやっていましたが、想像通り、夏は暑いは冬は寒いわ、足は痛いし腰も痛いで控えめに言っておススメ出来ません。

接客業無理、ネットビジネスも無理、
そんな人生詰んだ社会不適合者の僕でも唯一出来たもの。

これだったら自信を持って人に紹介出来ると思いました。


多分、僕より社会人経験のない人、スキルの低い人は居ないと思うので、
こんな僕が出来たのだからきっとあなたにも出来るはずです。


それが、note販売です。



とてつもないメリット


このnote販売。
実はとんでもないくらいのメリットがあります。
もちろん、メリットだけではなく、デメリットも存在しますが、
まずはメリットをお伝えします。

自宅で出来る


僕は冬が嫌いです。
寒いのが嫌いなんです。
なので、冬は出来る限り一歩も外に出たくありません。
例え、出勤で一時的に外に出るのでも嫌です。

雨なんか降ったら最悪です。
雪なんてもってのほかです。

しかし、このnote販売。
パソコン1台で完結しちゃいます。
むしろ、スマホだけでも画面は小さいですが、出来ちゃいます。

これは副業を行う上で、かなりのメリットではないでしょうか。


不労所得


これも大きすぎます。
このnote販売。
1度ここに記事を書いて、値札を付ければ、あなたが行う事は全て終了します。
後は、それを見たお客様が購入ボタンを押す限り、
ひたすらあなたに売り上げが入ってきます。

これってヤバすぎませんか??

note制作時間は確かに無給ですが、その後は完全に不労所得です。
自動販売機みたいなものです。
ネット上に、自動販売機を設置したようなもの。
しかもその価格は、最大5万円まで付けれます。

僕は今3万円のnoteを別アカウントで販売していますが、それは2年前に作ったものです。
それが、この2年間毎週のように売れ続けています。

普通、一般的な労働は、働いた分しかお金は貰えません。
毎週お金が欲しかったら、毎週働かなければなりません。
しかしこのnote販売。
一切働かずにお金が入り続けます。

これを、友達とかに言うと、みな100%羨ましがられます。

「私にも出来るかな」
「俺にも教えて!」

そりゃそうです。
友達が朝から晩までみっちりコキ使われて得たお金を、僕は寝ながら得ているわけですから。

はっきり言って、これは知っているか知っていないかだけです。
これを知っていないばかりに、他人が寝ながら稼いでいる横で、
永遠とコキ使われなければならない。
これはとても不幸な事ですよ。



これが、最大にして最強のメリットではありますが、


デメリット


一方、デメリットも存在します。

それは、制作している時は無給だという事。
先ほども軽く言いましたが、このnoteを作ってる時間は、給料発生しません。
あくまでも、売れてからが利益です。

ここを、あなたがどう捉えるかです。

気になるのは、作業時間ですよね。
1日2時間作業をするとして、まぁ月3万円程度を稼げるnoteを作るとしたら、一週間くらいですかね。

一週間、1日2時間は無給になります。

しかし、頭の良い人は、目先の利益にこだわりません。
ホリエモンも、三木谷さんも、前澤さんも、世界のどんな優秀な起業家も、
最初は楽をするために苦労するんです。

頭の悪い人は、目先のお金しか追いません。
昔の僕ですね。

働いた分だけ、お金をもらう。

雇用社会の構造が、幼少期からずっと沁みついています。

しかし、莫大なお金を稼いでいる人たちは違います。

雇われるのではなく、お金を稼げるシステムを自ら創造する。


つまり、あなたは起業家なんです。
このnote販売を始めた瞬間から、あなたはこれまでの労働者から脱出して、
起業家になるわけです。

自分で、このnoteにお金の成るシステムを作りあげないといけないんです。


ここを、強く意識してください。

ここを理解出来れば、先ほどのデメリットも、自ずと気にならなくなるはずです。


桁違いな収入



このnote販売。
収入は青天井です。
僕は今至極現実的なレベルとして、月に数万円と言っていますが、
世の中には月に1千万円このnoteで稼いだ人も居ます。

恋愛の仕方をnoteで販売していた中星一番さんという方が居ます。
彼は、このnoteで月1千万円稼いでいました。



これはブロガーが中星さんの実績をまとめた記事ですが、
月に1千万円どころではなく、3千万円稼いでいましたね!

そして5か月で1億円稼いでいます。


えぐいです。
にわかに信じられないかもしれませんが、これがnote販売です。


ぶっちゃげ、月に100万円単位なら、ゴロゴロいます。


しかもこれは、先ほど言ったように、

不労所得です。


コンビニのバイトで、5か月で1億円稼げますか?
1日100万時間くらい働かないと無理じゃないでしょうか。


これを、寝ながらです。

中星さんは、寝ながら1億円を5か月で稼ぎだしました。
控えめに言って、死ぬほど羨ましいです。

1が月で3千万円稼いでいる人が居るんだから、
1か月で3万くらい、めちゃめちゃ楽だと思いませんか?



note販売ノウハウの現実….



しかし現実は。。。。


しかし、実際問題、
このnote販売で稼げる人は少ないです。

それはなぜか。
それは、知名度頼みだからです。

noteを作ります。
売ります。
でも、誰に売りますか?
見知らぬ人に買ってもらえますか?

まず、初心者がnote販売する時に、この壁が立ちはだかります。

中星さんも、このnoteが売れた背景は、youtubeのファン、Twitterのファンが居たからです。

ファンに、「note出来たんで買ってください」

そう言って売り上げを上げるのが、note販売のコツです。



note販売の方法みたいな教材は、たくさんあります。
しかし、そのすべては、

前提として

ファンの存在、フォロワーの存在

があります。

ここがある事が前提で、そこからどうやって効率よくnoteを販売していくのか。


そこが書かれているわけです。

では質問します。

あなたに今、noteを買ってくれそうなフォロワー、ファンは居ますか?

多分、居ないと思います。

多くの場合、初心者はこのファンが居ない状態からnoteを制作して、売れずに終わっていきます。

ここが、このnote販売の大きな問題点だったのです。



前例を覆す画期的な手法



しかし、僕は違います。

このnote販売を始めた当初、ネットビジネスど素人、ファンなんて誰も居ません。
Twitterのフォロワーゼロ、ファンゼロ、宣伝ナシ、実績ナシ。

そんな状態から、初月で5万円売り上げました。


今回、あなたに提案したいのは、

業界初の、画期的なnote販売方法です。

初心者が初月から結果を出すことにフォーカスした、
note販売方法
です。

あなたが初心者であれば、従来あるnote販売ノウハウを買っても
おそらく結果は出ません。
なぜなら、言った通りファンが居ないからです。
前提が違うんです。

しかし、その前提をひっくり返してしまう方法があります。

この方法は、誰も言っていませんし、誰にも出来ないでしょう。
多分、初月からここまでnoteを売り上げたのは僕だけなんじゃないかと
自負しています。

それも、noteはアカウントが何個でも作れるので、僕はそれを複数個で達成しました。

ここも、あなたに再現性の高いノウハウを提供出来る根拠の1つです。



教材の目次


その方法を、僕はPDFにして作りました。

このnoteで販売するのも考えたのですが、noteのプラットフォームに
note販売の裏技的なノウハウを載せてしまうのもどうかと思ったのと、

PDFの方が文字の色が多用に使えて見やすく
かつネット環境のない場所でも見れるのが良いのではと思い、

PDF形式にしました。


目次は、こんな感じです。






詳しくは、こちらのページにてこの教材について詳しく説明してあります。

https://bit.ly/note-taka





長いですが興味あがる人は読んでみてください。
最後の方に決済画面があります。

価格は、かなり安めです。
ビックリするようなお得な特典もありますので、是非チェックしてみてください。


副業で稼ぎたい。

そんな事を周りで言っている人が居たら僕は迷わずnote販売を進めています。

コンビニバイトもしたくない、倉庫作業もしたくない、、
アフィリエイトもだるい、転売もめんどい、、

そんな自分でも認めるほどのめんどくさがり屋の僕がおススメしているのですから、まず間違いはありません。

正直やるかやらないかで人生のイージー差が大きく変わってきてしまうと思います。


もちろん、接客が好きな人は接客業やればいいと思いますし、転売が好きな人は転売をすればいいと思います。

ただ、僕と同じように接客もめんどくさい作業も好きではなく、
この寒い冬に一歩も外に出ず、自宅に引きこもりながら稼ぎたいという
人にはおススメしますよ。


それでは、またお会いしましょう。


僕のTwitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?