見出し画像

成功するには、学校で教えてくれない「◯◯◯」技術が超重要。

SNSで次々と新しいアイデアや
成果を出す起業家を見て、落ち込んだ経験はありませんか?

「自分には取り柄がない」
「アイデアが思いつかない」
「とりあえず、今のままで満足」
「変わりたいけれど、一歩が踏み出せない」

そんな方に、大事なことをお伝えします。
成功するには、学校で教えてくれない「パクる」技術が超重要です。
世界の成功者は、自分の頭で考えていません。

孫正義さんは、「タイムマシン経営」で、成功しているアメリカのビジスアイデアを日本に持ち込みました。

みんな"カンニング"をしているんです。
子供の頃カンニングはNGでしたが、大人は
「カンニング」OKです。

  1. 奇才な人や"既存の型"を探す

  2. カンニングする

  3. コピーして置き換える

  4. 完全コピペNG・名前をつけて保存OK

  5. 自分で思いついたようにハッタリをかます

❶~❺を続けると、
自分のオリジナリティになります。

パクり、オリジナル化するのです。
これが、成功するための近道です。

Instagramでも起業・ビジネスのノウハウをお届けしています。
他にも投稿しているので、ぜひみて下さい▶︎ https://www.instagram.com/hamahope/

個人が活躍するための"まったく新しい選択肢"。国内外の著者やタレントなど、一流の人とコラボして、今すぐ起業、複業ができる!日本初「プロモートビジネス」の学校を運営しています。(https://lit.link/hammer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?