見出し画像

エアコン配管と通気口を飾り付け

通気口って、どうしておけばよいのでしょうか?
開けておかなくてはいけないようですが、壁がめちゃくちゃ汚れますよね?
なので、リメイクシートを貼って、壁の汚れをカバーしつつ、
百均で材料を調達して、飾り付けました。

通気口を塞がないように、排水溝用のゴミ受けを使用し、
壁面は、かぎ針編みでレースを編んでボンドで貼り付け。

エアコンの配管は、ワイヤーで葉っぱとお花をつなげて、
ツルのようにして、巻き付けました。

部屋が一気に華やかになりました。
他の部屋も飾り付けしようと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?