見出し画像

ご要望にお応えして【kindle本】にまとめました!

いつも【僕の口に両親が入るまで~両顎インプラント・オールオン4体験談~】をご愛読いただきありがとうございます!

この度【その1~その30】までを、1冊の電子書籍(kindle本)にまとめました。只今、その21まで話が進んでいます。

というのも、

ぜひ最初から通しで一気に読みたい!のでまとめてもらえませんか。

というご意見を、以前からたくさんもらっていたからです。「たしかに、そうですよね~」と私自身も思います。

でも、これまでの小分けレポートも隙間時間で読めるという意味で良かったと感じています。

まずは上巻ということで、2回のオペをこなし上下両顎に仮歯(仮の仮ではない状態)がはいったところまでのお話をまとめました。

ちなみに、このnoteでは【その30】までのお話になります。

kindle読み放題にも対応しているので、ぜひ手に取ってお楽しみくださいね!

あと下巻についてですが、仮歯から本歯の装着完成までの生レポートが主な内容になります。

こちらはもう少し先になりますが、都度しっかりレポートしてまとめますのでお楽しみに~。

ということで、ひとまずkindle本(読み放題対応)でおまちしています。

お待たせしました〜。

本歯完成までのストーリー【下巻】リリース!

ぜひ、上下巻を参考にしてあなたの治療計画にお役立てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?